Hatena::ブログ(Diary)

まったしWYD日記+β

2006-05-28

[] 幸せバトン

今回も藍羅さんからバトン頂きました ぺこり。

 

■今までの人生での「しあわせベスト3」は?

 

1.車にはねられて無傷だったので当たり屋で食っていけると確信した時

2.注文していないのに大盛だった時

3.凹んでいる時に慰めてくれる友人がいた時

 

■ここ1週間でいちばんしあわせだった出来事は?

 

ネット引退考えていた事を告白していたら説得してくれた;

 

■しあわせな時、あなたがしてしまう行動は?

 

 

■しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?

 

スープカレー

 

■では、しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?

 

幸せは〜♪歩いてこない♪

だーから毎日飲むんだね〜♪

1日1本♪3日で3本♪こーれで十分カルシウム〜♪

(某牛乳の少し古いCM)

 

■あなたにとって「しあわせ」とは何ですか?

 

平和な日常が永遠に続く事

 

■この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを渡してください。

 

下と同じ、見た人は全員やってくださいb

 

 

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/comodo00/20060528
Connection: close