特殊ポエマの限界

全身伝神防具にop移しをして、下着を合成し+11にした特殊ポエマが
全身メタエリ+9の精神職の人にあっさり負ける現状
天空op攻撃54をエンシェ化して武器は悪くない
移した防具のopも完璧ではないけど悪くない
もちろん8次スキルは取得している
馬も120mで買った強化品だ
レベルが低いのもあるが防具と武器だけを見れば大手の幹部を除けば上の方ではある
物理自体精神に勝てないのかもしれないが、そうでもないと思う
補助があるので役に立てるが、自分を強くする意味がない
フラッシュ打って離れて狙撃の戦法を使っても相手が物理なら通用するが精神はほぼ意味無し
なんなんだ この差は・・
同じ防具、武器でサブキャラを伝神自然BMにしてみるか・・