Hatena::ブログ(Diary)

コモホーム女子スタッフのほんわか日記

2016-12-01

お寿司屋さん

こんにちは。尾身です。

12月に入り、今年もあと1か月だけとなりましたね。
皆さん、やり残した事はありませんか?

昨日お昼に長岡でオープンしたばかりの回転しない寿司の魚米さんに行ってきました。
全て注文はタブレット端末で行い、新幹線や車の高速レーンでお寿司が届く
というものです。
なので、お店の中をくるくるとお寿司が回っていないのです。

その光景がなんだか新鮮でした(^-^)

2016-11-02

寒い夜にはこれ!

こんにちは。須藤です。
朝晩の寒さが身にしみるようになってきました。
そんな寒い夜にオススメしたいのがこの逸品。

f:id:comohome:20161102145702j:image

十日町市伊達「直志庵さがの」の鍋焼きうどん
先日の寒い夜頂いてまいりました(ღˇᴗˇ)。o♡
心も体もほかほかになりました。

2016-10-17

お出かけしてきました〜!

こんにちは お客様係の山口です

最近急に寒くなってきましたね

10月に入り、雨の日が続いていましたが
ここ数日やっと秋晴れが続いてきたので
秋のドライブにいってきました!

栄村道の駅では念願だったソフトクリーム!
天気が良かったので10月でもおいしく食べれました♪

そのあと津南の竜ヶ窪にいってきれいな景色をみてきました^^

少し紅葉には早いですが
普段は見ないような地元の観光名所をめぐって
充実した1日を過ごしてきました(*´∨`*)

もう少しで紅葉の季節なので
そのときはまた紅葉狩りに出かけられたらな〜と思います(*˘︶˘*)
f:id:comohome:20161017104028j:image:w360

2016-09-22

秋ですね

こんにちは お客様係の尾身です

暑かった夏も過ぎて、風もだいぶ冷たくなり
すっかり秋になってきましたね。

私は、久々に愛車でドライブに行ってきました!
この写真はその時のものです

雨続きだった日が続いてましたが、この日は
青空だったので、とても気持ちよく行って来れました(^o^)
f:id:comohome:20160922082213j:image

2016-08-17 甲府市に行って来ました

こんにちは、須藤です。
残暑が厳しい毎日ですがいかがお過ごしですか。
お盆休暇も終わりました。
気持ちを切り替えてこの残暑を乗り切りましょう!

そんな中、サッカーJ1「ヴァンフォーレ甲府VSアルビレックス新潟
を観戦するべく甲府市の「山梨中銀スタジアム」へ行って来ました。

f:id:comohome:20160817164431j:image

f:id:comohome:20160817164438j:image

f:id:comohome:20160817164448j:image

f:id:comohome:20160817164455j:image

f:id:comohome:20160817164502j:image

ナイターの観戦もなかなかいいですよ(^-^)