研究室

まだ研究室にいて、共用パソコンから書き込んだりしてます。
まぁ昨日今日と気づいたことは、もっと朝早く来りゃ済む話な気がしてきました。笑
だって11時半出勤じゃ、そりゃ帰りも遅くなるわ。
第一準備に時間のかかるので、実質取り組み始めたのは3時過ぎから。
だから4時間くらいしかやってないんだよね〜。
その4時間のも冷えるの待ってたりする時間ばっかりだったり。
Googleのパーソナライズドホームを作ったりして、英語のニュースに挑戦したり(すぐ挫折)
溜まった日経新聞読んだり。
ネットサーフィンしたり。←バカ
Twitterやってみたいなぁ。
誰かやってる人いるのかなぁ。
家帰ったら登録してみよっかな。


遊びすぎですね。
ちなみに今日はなぜか通学時に脚がいっぱいだった。
大して乗ってないのに!
一週間毎日乗るだけでこんなに脚に負荷がかかるなんて!!!!

リュックサック購入

[
ヤフオクでゲットしました。
ORTLIEBの本物は高すぎて手が出なかったので、なんだかパチモン臭いですが。笑
でもこれで汗を気にしないですみます。
雨も心配ですが、雨の日はバスで通おうと思ってるんです。
それより普通のリュックサックだと汗で中のものが濡れてしまうのが最大の問題でした。
これで1年間もってくれ〜。