ボイブロ

Comvoy(コンボイ)の気ままな記録

思い出【GW飲み1】

5月1日(日)

。。。。。

・祖母の四十九日法要があった
・早いものだ。もうそんなに経つのか
・ガソリン不足の最中走りまわった日々が懐かしい
・墓の傍には桜が咲き誇っていた

   ▼ びゅーてほー
   

                  • -

・夜は中学ん時の友達と飲んだ
・長期休暇時には毎回律儀に帰ってくるヤーツ
・腐れ縁になっちまった感があるw
・他数人に声を掛けて夜の街へ
・店の予約も何もしていないので徘徊
・GW中と言えど日曜日だし
・まずどんくらい店が開いているかが不安
・と、某ビル前で某店大将に見つかる
・大将「何してんだ?」
・ボク「何って。。。」
・開いてるし空いてるってことで席を確保して貰ったw
・さて皆が来るのを待ちますか

                  • -

・独り屋台村「蘭丸」さんにIN
・仕込み仕上げ中の店主とマンツーマン
・そして次々に入電する「ごめん遅れる」w
・気長に待とう

   ▼ 岩魚刺身絶品!
   

・30分位して皆集まっただろうか
・そっから軽く1杯位ずつ飲んでツマんで
・じゃ、行きますか と

                  • -

・来ましたよーっと。いつもの「南部もぐり」さん
・腐れ縁友達は初めての店だと。ラッキー
・「いつも連れてって貰う店はハズレがない」
・なんて言うもんでちょっと調子乗っちゃったよw
・なんやかんやで盛り上がりはしたが
・画像が残っていないので思い出せないwww
・でも楽しかったヨ

   ▼ あー飲みてぇw
   

                  • -

・最後は「なか卯
・おとなしくうどんだけで済ませたヨ

   ▼ 汁が染みるんだ
   

。。。。。

旨い肴に旨い酒

さいこーだねぃ