きっこのブログ

人気ブログランキングhttp://blog.with2.net/rank9040-0.htmlでもさるさる日記http://www.diary.ne.jp/ranking.htmlでも一位を独走中のきっこのブログhttp://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/読んでますか?ぼくはすかさず読んでますよ。最近からですけど。昨日の日記でもISSAの過去のオンナに他に大物がいる、とか(Sって誰でしょうね椎名林檎かな?)今日の日記でも杉村太蔵議員のプライベートとか、一体どうすればこんなこと知ることができるんだ?と不思議ですし、感心しちゃいます。今2ちゃんねるきっこのブログをヲチするスレhttp://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1124957974/とか読み込んで一体何者なのか、見てるとこです。どうも松岡きっこではないらしいことは確かのようです。またなにかあれでしたらナニしますんで。じゃ、乙です。ノシ。
今日始まったアニメ『BLOOD+』って、押井守の『BLOOD THE LAST VAMPIRE』を下敷きにしてんのねhttp://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050511/blood.htm。こりゃまた土曜日の夕方、ガノタのお子達が勘違いして見るに相応しい首が飛び鮮血が噴出すスプラッタアニメの登場となったものだ。期待大だね!
蒼井そらちゃんがブログでhttp://blog.livedoor.jp/aoi_sola/最近取り沙汰されているジャニーズ系?のナントカっていう男の子との噂が根も葉もないものだってんで怒りまくってます。そらちゃんって、文章読むとそこらの平均的な女の子よりずっとちゃんとしてるように思えます。でもこういうアレはアレなんですが登竜門で親しくなったらしい河辺千恵子http://blog.goo.ne.jp/chiecokawabe/とアプローチがあるみたいなんですがあの純粋培養を絵に描いたような一点の曇りもないようなべっちがいみじくもAV女優であるそらちゃんと、果たして・・・・・・とここまで書いてつまんないこと書いてんなと、やめとこ。
気を取り直して先日のオンエアバトルで番組史上2組目となる545キロバトルのパーフェクトをとったタイムマシーン3号のネタを、どこがどうそんなに優秀だったのかなと、検証してみようと3回目見返しているんですが・・・やっぱりよくわかんなかったです。いつものタイムマシーン3号らしい楽しいネタだったとしか。
今日の王様のブランチはヲタ少女をとりあげてましたね。こういうネタだったらしょこたんが最適任だと思うのですがなぜか今日はしょこたんの出番なかったでしたね。しかししょこたんといい小明といい喜屋武ちあきといい、女の子でヲタ、っていうのはトレンドなんでしょうか。まあさすがに小明のように丸尾末広とか上村一夫とかディープすぎる名前が女の子の口から聞けるなんてのは異例中の異例な例なんでしょうが、ぼくなんかでも知識を共有できるような女の子が出現してきたっつうのは喜ばしい傾向なんじゃないでしょうかと。思ったりする今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。秋の夜長、虫の声も聞こえてまいります。おやあれはマツムシ?クツワムシ?それともゲボドトロンかしら?白亜紀の巨大昆虫、子供の頃よく捕虫網持って採集に行ったものです。と、ここまで書いてアホくさくなってしまいました。やーめた。
↓ただ今90位あたりを低迷中ですクリック何とぞよろしくお願い申し上げます
人気blogランキングへ