きっこの日記、週刊新潮の記事

各テレビ局に問い合わせたが該当するメイクさんはいなかった。
噂で勝谷誠彦と不肖宮嶋茂樹からなるグループではないかと言われていたがどうも違うようだ。
耐震偽装の黒幕が内河総研だと一番早くスッパ抜いたのが当ブログだと言うのは誤まりですでに2chに書かれていた。
文章などから書いているのは女性だというのは間違いなさそう。
結局、大げさな見出しのわりに正体に迫るような大した情報はなし。この程度ならおれだって推理できてたわ。

銭湯の娘!?

約1ヶ月過ぎたがますます快調、物語は毎回謎が謎を呼ぶ波乱に富んだジェットコースタームービーの様相を呈してきている。
矢口も回を追うごとに固さが取れ、溌剌とした演技を見せている。そのナチュラルでケレン味たっぷりな風格さえ漂わす大根役者ぶりにすでに大女優の誕生か、との声も高まりつつある。
この好評を受け、局では人気シリーズ「温泉に行こう」と同様、パート2、パート3、と長期に渡るシリーズ物にしようではないかとの案の検討に入った模様。っていうか、入れ。そして記録に残るようなネバーエンディングストーリーにしろ。栗本薫グイン・サーガと競え。以上。

荒川静香金メダル!!

やってくれると信じていた。ずっとずっと応援していた甲斐があった。思えば苦しい道のりも、二人三脚だったから乗り越えて来れたね。本当におめでとう。引退なんて、まだ早い、次の北京も狙えるぞ!!
しかしこんな出鱈目なことばっかり書いてるといつか手痛いしっぺ返しに遭う気がする。