ザ!世界仰天ニュース

1/3娘水崎綾女が出てた。自己紹介で「フィリピン生まれです」と意味ないウソでつかみにいったり、ディズニーの歌を英語で歌ってミリオン歌手である仲居君を歌のうまさでたじろがせたり、気を吐いていた。一気にメジャー入りするか。ここであのストロー咥え記録に挑戦の衝撃シーンを再録。


若井おさむ

若井おさむが少年時代の家族から受けた虐待、父の自殺、自らも死に場所を求めて外国放浪、など芸風のイメージからかけ離れた過去、おなじみのてれびのスキマさんで、必読。また松本人志のドラマ「伝説の教師」を見たいがために自殺を思いとどまり帰国したって、ブルーハーツの人に続いてまたひとり。

GyaO溜池Now

バラエティ部門1位、やっとなった。最新アニソンベスト10、しょこたん止まりません。田村英里子物語のテーマソングをソラでフルで歌えるとか、そんなの誰も見てねーよ!っていうやつまで網羅するしょこたん、あまりに輝いていて、まぶしくて、目が眩んでしょこたんの姿が・・・・・ぼやけて見えない・・・・・こ、この頬を伝うものは・・・・・?な、なみだなのか・・・・・・・・?