DOCUMENTARY of BAKA Show must go on アイドルヲタたちは傷つきながら、夢を見る スペシャル・エディション(2枚組)

2007-07-23

笑っていいとも

金のたまごクラブが復活。やっぱりさまぁ〜ずがやってた登竜門と同じ方式。ポリスじろう久しぶりに見た。もっとブレークすると思ったんだがなあ。結局すべり芸に落ち着いてしまったのか。本気でうまいことジョーク目指した方がいいような気がするんだけど。

しょこたんごっこ

文化放送は受信状態が悪いとあきらめていたんだがたまたま合わせてみたら普通に聞けた。よかった。

さっきたまたまスマップスマップ見てみたらしょこたん出てた。よかった。なんだかこんなに運がいいともうあとは落ちるばかり、みたいな、不安になるな。大丈夫かおれの生命。

ネプリーグ

昨日のからくりに続いてよっすが出てた。いまのところ可もなく不可もなく、というところか。中澤ねーさんもいるのだからもっと絡んでおもしろくできたのでは?いまいち機転がきかないっていうか。もどかしい。ハロモニ以来バラエティ適正高いのではという期待が大きいだけに。

 

最後まで見たらそんなことなかった。けっこういじってもらって見所随所にありました。途中まで見ていいかげんな感想書いてヘタこきました。ごめんなさいもうしません。

とくに逆に漢字読みのところで敵チームの中澤さんが「もうちょっとがんばってほしかったな・・・・・」と親心を見せて呟いたのにはグっときました。

クイズ正解率も低すぎず、里田まいからの「ハロプロはバカ」でくくられるグループに入れられるのは免れたかと。バカカワイイ系は今スザンヌ木下優樹菜他沢山参入してきてるけどそんなにいつまでもあれで需要あるかっていうと疑問あるし、「できる」っぽいイメージのよっすにはマイナスイメージにしかならない気がする。

へ〜〜木下優樹菜ってモーニンング娘。5期メンで最終まで残ったのか〜〜

http://www.sayonari.com/5th/

MusiG

金魚ってなんだよ!!って思ったら長澤奈央長谷部優嘉陽愛子って!!超スーパースターが合体じゃん。夢のスーパーユニットとはこのことだが・・・・・・・えてして才能がある者同士が集まると衝突してしまいがちなものだ。はたして。

阿武雲阿武雲 2007/07/28 07:32 金魚といえば
某ドラマで嘉陽愛子が長澤奈央をハブってた記憶が…。