DOCUMENTARY of BAKA Show must go on アイドルヲタたちは傷つきながら、夢を見る スペシャル・エディション(2枚組)

2007-07-27

めざましてれび

久住小春℃-ute萩原舞 によるユニットきら☆ぴか大人気。ウルトラセブンのイベントで「はなをぷーん」したが会場に来ていたちびっ子たち、ほとんど全員がフリを覚えていた。ハロプロ次世代は先輩の轍を踏むことなく反面教師として常に身を律して盛り上げて欲しい。しかし萩原舞、ハロプロ最年少にして貫禄ありすぎ。ちょと可愛げナス。

ラジかる

崖っぷち歌合戦に肥満児子役の細山クンが夏休みを利用して参戦。成長しちゃって全然かわいくなくなっていた。

アニメギガ(BS11)

パプリカ」の今敏ゲスト。ウタダさんのバックでおなじみ今剛は実兄なんだって。初耳。すげえ兄弟だな〜〜

アメトーーク

ブッチャーブラザースの子供たち。ついにここまで来たかってかんじですね〜〜。ひとつのなにかの頂点を極めたかと。当初雨上がりがトークの司会して、やれんのか、って思いましたけど、まさかこんなひとつのなにかすごいことになるとはね〜〜。

朝日新聞のテレ欄のコラム担当、なにかというと女優を「山口百恵に比べるとものたりない」とか、過去の大物の名前出して悦に入る阿呆が、「さんまの司会と比べると」とか書いてたことあったけど、もうほんとどうにかなっちゃえ、って思います。

結局最後までブッチャー本人の出番なし!!正しい。

九州青春銀行アーカイブ

全国区で十分仕事量がある多忙なゆうこりんがなぜこんなローカルに行ったり来たりしてんのか、とナゾだったんですが、なんとなく理由がわかりました。MCはなわと2人でやってるみたいなんですが、かなりワガママがきくようでハマショーとロケで「はなわさんて、適当なんだもん。あの人収録終わったらすぐいなくなっちゃうし、いらない」と「あの人」呼ばわり。番組構成まで口出してる。やめられないんでしょうなあ。

MJ

くるりってのは気持ちのいいところついてきてくれまんなあ。

筋肉少女帯の絵づらが変わってなくてギガンとナツカスシ

すかんちも。今再会ブームなんすか?

AKB48でひときわ目を引いたギガンとバタ臭いハリポタのハーマイオニー、エマ・ワトソンちゃんクリソツママソノなのは奥真奈美ちゃんであってる?こんなギガンとクォリティ高須クリニックなの後から後から繰り出された日には一体ぼくらはどう対処したらいいものやら。