DOCUMENTARY of BAKA Show must go on アイドルヲタたちは傷つきながら、夢を見る スペシャル・エディション(2枚組)

2008-02-22

訃報

ダン池田さん。昨日は小野満さん。ビッグバンドリーダーが2日続いて。これはなにかあるのだろうか?不吉な予感がする。次はスマイリー小原か?

予言者ジュセリーノの予言にはこのことになにか言及あるのだろうか。

ラジかる

崖っぷち歌合戦にモエヤン!!池辺愛と慶応でおなサークルだった鈴江アナが「育ちのいいお嬢さんの愛が全身タイツなんて・・・・と思ってたけどテレビ出られるようになってよかったね」とVコメント。歌ったのはジャクソン5の歌で、おもに久保いろはが歌ったが、ハンパねー!!下北沢のお笑い流し、マジで見たくなった!!

デクスターデクスター 2008/02/22 13:51 美人も凡人もやることは同じってことですね。

雄痔瘻雄痔瘻 2008/02/23 02:01 おひさです。相変わらずご活躍のようで。MIXIのジャムはどうでしたか。
そうですね〜〜パリス・ヒルトンの性交動画が流出したときも、私は「これではふつうのAVと変わらない、セレブならセレブらしい工夫のあるセックスをしてほしい」と苦言を呈しましたが、あれからまるで進歩が見られませんね。少し想像力に欠けているのではないか、としか思えません。たとえば金粉まぶした道具を使うとか、キャビアとか高級な食材を使うとか、工夫をこらしていただきたいものです。って言いながら我ながら発想が貧困だなあ、とガックリきてますが。金持ちっていうとこのくらいしか連想できない・・・・・・

デクスターデクスター 2008/02/23 09:12 この子、かわいいですね。性格もよさそう。男が普通ってところが気に入りません。

雄痔瘻雄痔瘻 2008/02/24 10:37 性格いいですが、アソコはもっといいですよ!!
みたいな。