改メ『いきものがっかり』

2011-01-01

あけまして小阪由佳

今年は小阪さんどう出るか。今年こそ小阪さんの年だ!!遠慮はいらないトップをとれ!!

あけましてAKB

マエアツ口の端にヘルペスできてるやん。働きすぎよ

朝生

おれは気がつかなかったんだけど、上杉隆が朝日に都合悪いようなこと言い始めると強引にCMにいく場面が何回かあったそうな。

太田VSイマドキ子ども

もし太田がこないだ自殺があったような学級崩壊のクラスを受け持ったらどうするかとか、そういうのが見たいな。

CDTV

ともちんソロ本邦初披露、いいじゃん。

仲居に「そういうのどうなの?」と聞かれ麻里子さま「私は仲居さんと一緒で歌があまり得意でないので」

どっかに「篠田は病的に歌がヘタ」と書かれてたけど、ホンマやったんだな。意外〜〜。超カコわる〜〜。麻里子様とかもう強めに言えないじゃん。

でも円形脱毛は見えないレベル。うまく隠しているのかも。

アバターWOWWOW

あ〜〜堪能した〜〜すごいかったな〜〜

太田はひどくつまんない、どこが面白いのなんて言ってたけど、

こんな贅沢な映像見してもらって、文句言ってるなんてどうかしてるぜ!!

次は3Dでまた見よぉ〜〜っと!!

新春ゴールデンカーペット

矢口太ったな。もっともっと太って、ゲロデブブタオンナになってしまえ!!

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/comy/20110101