ピラメキーノ

あれ?このカジって人・・・・
やっぱそうださくらんぼブービーの鍛冶くん、ピン芸人になったのか。
 
それにしても昨夜は最悪だったなあ。チャリ乗ろうとして駐輪場に置いてあった空気入れ借りてあれ上の押すとこギュってやったら水が上んとこから吹き出してサビくさい汚い水かぶってズブ濡れ。誰かが空気入れに水満タン仕込んでたんだ。すごい悪意だ。
着替えて六本木まで行って、人通りのすくない邪魔にならないとこに停めて、深夜お店から出たら両輪とも空気抜かれバルブのとこの金具取られてた。仕方なく放置してきた。もうチャリ乗らない。
一体誰がなんのため?誰トク?なんなのこの悪意に満ちた世界。こわいわ。キチガイがイパーイいるよこの日本て国には。

iphone4s

アイフォーンズの電源ボタンがダメになったりGPSが機能したりしなかったりでアレだったんでアイフォンズ4エスにしたんだ。ソフトバンクで予約して3週間くらいしても全然音沙汰なくって、ああやっぱりおれみたいな最下層の貧民には売ってくれないんだな〜〜って思って、あきらめてたんだけど、昨日入荷したつって連絡してきたんで、ああやっぱりおれみたいな最下層の貧民にも対価さえ払えば品物を分けてくれるんだな〜〜って思って、取りに行ったの。そしたら、前のヤツも、電話とかメールはできないんだけど、お客様のモノですつって、くれたの。だから要するに電話とかメールができないだけでアイポッド一台タダでくれたようなものなんじゃないの?つって。よくわかんないけど。今までずっと金払ったからタダじゃないかもしれないけど。でもなんか得したな〜〜とか思って。まだこの世界、悪い人ばっかじゃないんだな〜〜て、思うようにしました。

サワコの部屋

宮沢りえっていくつになったのか。サワコさんとたいして変わらないように見える。ホーレー線こわす。
ダウンタウン浜田がサンタフェの新聞広告で「朝イチで新聞開いて、ヨメに隠れてカーっと(コイた)」って言ってたのはどのくらい前だったか。
そういえば、ローラが笑ったあとほっぺたプってふくらますのはホーレー線ができないようにするためだって言ってた。ローラはああ見えて意外に賢人だ。機智に富んでる。今の内閣でなんらかのかたちで招聘してシンクタンク的ななんかをどうかするみたいな、そういう案はできないものか。

週刊AKB

梅田歯ぐき出すな。こわいわ。ANNと同じ臭い系の話するし。きったねーなーもう。しかしながら杏からベラの役奪おうとしてるかのようなガッツは感じられる。
しかし近野の顔面インパクトはすげーな。
そういえばこないだ知り合いのおっさんが「AKBのリーダーのあれ、すげーブス。ありえない」って言ってたんだけど、アホちゃうかと。高みななんか全然悪い方じゃない。近野とか田名部とか小麻里子とかわさみとか、AKBにはものすごいパワー持ったのがズラーっと揃ってるんだぞと。なめるな、と。もちっと勉強せえ、と。

キラ☆キ●

伊集院がなんか言ってたらしいけど。
ハッキリと誰か「写真集とか、キモいんだよ」とK嶋K子に言ってやったらいいのに。あと「子供の話、やめようよ」って。
ぼきは最近ほとんど早送りで聞くようになってる。

ギルティクラウン

ガイがあの直撃でなんで生き残れたのか、全然わかんない。
だいたいあのシュウの能力ってのからして全然説明ない。ぼきがボーっとして見てるからなのかなんなのか。最近のアニメってそういうちゃんとじっくり描かなきゃいけないところすっ飛してスルーするのがスタンダードになってるような気がする。
シュウが普通のこと言ってるのに「空気読もうよ」とか言うなし。
なんか違和感ばっか。見るのやめようかな。
絵はすごく魅力的なのにな〜〜。コンセプトがわかんね。

松本人志文化祭

前やってたNHKコント、UFOのリフォームビフォーアフターのネタメイキングー。
セットとかに滅茶苦茶金と手間暇かけてんのな。それに負けちゃったんだなー。そっちに軸足おいちゃったから失敗したんだと思う。
UFOにまつわるいろんなストーリーとか疑問とかをなんかデタラメな解説つけるとか、おもしろくなる要素はいぱーいあるはずなのに。