David先生の紹介♪

みなさーん★
こんばんは!まなです。
最近めっきり寒くなりましたねぇ。一気に冬本番というかんじですね。


さて、いよいよまもなく11月、ということで今日はレッスン篇の先生“David先生”を紹介をしたいと思います。



David先生は、私たちがConculUp!で先生をしてくれませんか、とお願いしたら、
とっても快く引き受けてくれた、記念すべき協力者第1号ティーチャーでもあります。
とっても気さくで、フレンドリー♪日本語はしゃべれない(らしい?)ですが、私のつたない英語も一生懸命理解しようとしてくれるやさしい先生です★




ほらこんな感じ♪

先生は、実はあゆの現在の英語の先生でもあります。
(私も、以前お世話になっていましたよ♪)



また、先生からメッセージが届いていますので、ご紹介します★


Hi everyone!
I'm David and I have been asked by the girls to help out with their new project "ConCulUp".

Since the early 80s I have been living in Japan working as
a proofreader, copywriter and teaching English to Japanese from all walks of life.

I look forward to meeting and talking to everyone!!!


"Life is a journey--enjoy the ride."


David


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★


簡単な日本語訳はこちら↓


みなさん、こんにちは!デイビットです。
私は、今回あゆとまなの二人から、“Conculup”への協力の依頼を受けて、
手伝うことになりました。

私は、80年代の初頭から英語の校正やコピーライターをしながら日本に住み、
ずっと日本人に英語を教えてきました。

みなさんに会って、お話をすることを心から楽しみにしています!


『人生は、旅である。 楽しもう!』


デイビット (質問はお気軽に!)