ロゴ完成!

こんばんは、あゆです。


ついに、昨日ロゴが届きました★★

作ってくれたのは、私の中学からの友人・マヤ。ほんとにありがとう!!








CONCULUP!(コンカラップ)のイメージを表現するものなので、

・名前の由来である「Conversation」と「Culture」の頭文字・「C」を使い、
・その「C」がレッスンをがんばる人を応援していて、
・誰にでも親しみやすいものがいい



という抽象的なお願いだったのに、こんなにしっかりしたものが届きました
現在作成中のテキストや、将来作る名刺に使わせていただきます♪♪











ちなみに、私たち二人がロゴをお願いするときに
「こんな感じ」と絵を描いてみたのがこれ…。




旅行前に予習しようと
応援=「背中を押す」、


もしくは「C」を両手に
持った人が応援


しか思いつかなかった私たち。



これが↑のようになるなんて、
すごい!!







CONCULUP!の準備を手伝ってもらって、
私たちの表現したいことを元にいろいろ提案してくれたり、Macでロゴを作れたり、
友達のすごい一面を改めて知りました。ほんとにありがとう★★


ロゴもそろったし、23日までもう少し!!
一歩一歩進みます〜