あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

田中六五 純米生原酒:確実に成長しました!…が


昨年の迷いを振り切って確実に成長した田中六五。
ただし、結論から言えば、残念ながら俺の好みの方向ではなかった。


去年のヤツはまぁアレだったんだけど、一年放置後に俺好みになったから結果オーライ。
今年のはそういうんじゃなくて、わりと多くの人に愛されそうな味に変貌していた。
とはいってもまぁ、去年飲んだのは火入れで、今年飲んだのは生なので、
正確な判断はしづらいのだけどね。
でも、そういうの置いといても確実に進化したとは言い切れる内容に変わっていた。
だがまだまだ成長しそうな(っていうか、まだ発展途上と思う)感じ。
前知識があるから言えるんだけど、成長を感じさせる酒って飲んでて楽しい。
来年はどうなるんだろ〜?とか思ったりしてな。


そんで、これは噂でしかないけど、
どうやら来年度東京進出するらしいとかなんとか、ホントか知らんけど。
ん〜、まあ寂しい気持ちがありつつも、良い事なのでドンドン進出して頑張って欲しい。
この方向で更に進めばかなり売れそうな気がするのよね。
頑張って売れまくって欲しいモンですな。


田中六五だけど、味以外でも褒めとこう。
ネーミングとデザインが良いです。分かりやすい。


来年も買うで〜。
どう変貌するか楽しみだ。