あのcongiroが、酒と旅と○○を大いに語る!ブログ!

酒と旅と散歩とか日々の記録ブログです

日常++++


撮り溜め分、旭興の樽熟。
時間かければかけるほど美味くなるのでオススメだけど、売ってるところは殆ど無い。



えーっと、今度の土曜日のイベントの準備で今日は1日家に篭ってましたけど、全然終わる兆しもございませんねw 間に合うんかこれ?
映像と音を同期さすのはどうするんや?
ていうか、音どうやって作るかね?作ったこと無いから分からん。
映像もまだ出来てもおらんけど。
そんな中、PCが熱暴走かしらんけどフリーズしてデータが2時間分飛んだ。
流石にプチ切れて酒飲んだよねw


そんなcongiroさんがテンパりまくっているイベントは8/27(土)だぞ!
俺枠で参加したい人は俺に連絡くださいませ。
多分当日でも大丈夫思うけど。
アレや、キャバレーみたく『音楽付きの酒場』くらいの感覚で来てくださいませ。
そうするとムチャ楽しいぞ!


【イベント詳細】
池袋 鈴ん小屋
https://goo.gl/maps/PgNvhfnsppL2
8/27(土)
開場18:30/開演19:00
前/当¥3000(各地の地酒が呑み放題!持ち込み大歓迎!!)


持ち込み大歓迎だけど、以下の酒のどれかを持ちこみできる人がいると超喜ぶぞ!
それはcongiroさんのVJというかMVと関係しているんだぞ!
【持ち込みされるとハイパー喜ぶやつ】
南部美人龍力、風の森、長珍、雄東正宗


というわけで、お前らよろしくお願いします。

続きを読む