Hatena::ブログ(Diary)

connvoi_tyouの日記 RSSフィード

2008-11-09

第3回PHP懇親会にいってきた!!!

初 LT & PHP懇親会 & pecl-gen

いろいろ初モノづくなことをしてきましたー。

LTの途中に緊張しすぎて笑顔がぴくぴくしてましたが、なんとか終えた感じです。

http://events.php.gr.jp/events/show/59

第3回PHP懇親会ということで、なにかネタはないかなーっと探して、

アキバにある「パソコンハウス東映」さんで発見!( ̄ー+ ̄)

f:id:connvoi_tyou:20081110000602j:image


USBRCCAR!MACでラジコン!PHPでラジコン!(笑)

というわけで、アキバの小さなお店の中でニヤニヤしながら購入しました。

名刺交換の際に「おもしろかったですよ」とかおっしゃって頂いたりして、

涙がでそうです。ほんとうにありがとうございましたm(_)m


ほんとうは、いろんなテーブル回って、ラジコン走らせようと思ったんですが。

m-takagiさんと焼酎を飲みはじめてしまい、酔っ払ってしまいよくわかんないことに。。。


懇親会の感想なんですが、

似たような仕事をしている人たちと喋るのって面白いなぁー。

特に酒のみながら&うまいもん食べながら←ここ重要w

発表とかみても、皆さんよく考えてあって、とっても面白かったです。


現在の仕事がコーディングで考えると、振ってくるだけのことをこなすといった

非常に作業てきなことが多くて、「このままではいけない」と思い、懇親会に参加して、

いろんな人たちから刺激が受ければ感激です。


うーん。酔っ払って何かいてるかよくわからなくなりました(笑)


資料はそのうちあげようと思います。

とりあえず、参加者の皆さん。おつかれさまでした!!!

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証