Hatena::ブログ(Diary)

consbiol のエコ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード

==エコロジストの consbiol がデジタルデバイスへの日々のつれづれな思いをつづる日記です。==

2006-11-29

学振の面接

今日やってきました。全力を出し切った感があるな。結果はどうあれよくがんばった。

やっと仕事が再開できそう。この数週間は、面接の準備で仕事が手につかなかったもんなぁ。

2006-11-20

MyWillcom

 ワンセグチューナー付W-ZERO3[es]の発売間近ですね。私が持っている初代W-ZERO3の動作が怪しくなり始めているので、そろそろ乗り換えようかと思ってたところにナイスタイミングです。W-ZERO3をハードリセットすれば?との声も聞こえてきそうですが、めんどくさくって。ハードリセットしないままWM機をよく10ヶ月も持たせたなぁと思います。

 機種変に備えてMyWillcomに登録しようと思ったんですが、登録できない・・・ 4桁数字のパスワードを勘違いして覚えていたのかと思い、サポートに電話確認すれども、そうでもないみたいだし。もう一度、つながりにくいサポートに問い合わせてみるか・・・

2006-11-17

復活(気分的に)

 仕事は相変わらず忙しいのに、学振の1次審査が受かったりと、さまざまなことが降ってきて、アップアップでした。仕事をしているという感じではなく、させられているという感じ。でも、もう一度、夢と希望に向かってがんばっていこう!と思い直して気分的に復活。学振の面接がんばります。

i.Tech Clip SはPCのステレオヘッドホンになるのか?

 702NK用に買って、W-ZERO3に乗り換えて以降、お蔵入りしていたi.Tech Clip Sですが、PCのヘッドホンになれば便利だなと思い取り出してみました。

 Bluetooth USBドングルのGW-BH03Uでつないでみましたが、認識しない・・・ てか、GW-BH03UてA2DPに対応してないじゃん(^^; でもヘッドセットとして認識させようとしても全然ダメ。GW-BH03Uは古いからな。

 i.Tech Clip SをPCで使ってる人っているのかな?ググって見ても見つからないし。702NKでしか使えないってわけでもないでしょうけど・・・