3rd Quarter

Patriots が最初の drive でTD(Brady to Vrabel)。1st half ではダメダメだった 3rd down conversion ですが、OLの素晴らしい踏ん張りによって、Brady に十分な時間とスペースを与えていますからね。むしろ、マトモに blitz できない Eagles defense の罪のほうが大きいか。
Eagles のほうは本当に対照的ですね。ランプレイもパスプレイも、Patriots defense の圧力をOLが支えきれず、まったく機能していない。
こりゃこのままズルズルか・・・と思いきや、この次の Eagles drive では、最初のTD時を髣髴とさせるような見事な波状攻撃!McNabb は腕が強いですね〜。line of scrimmage が不安定だというので、クイックリリースでがんがん短中距離パスを通すという戦術が功を奏して、同点(McNabb to Westbrook)!14−14