他人の書いたCSS

に悩むこと数時間。
ユーザから「でかいテーブルの印刷ができない」とクレームがきて、前任者の書いたソースと格闘。そんなに大きなアプリケーションではないのだが、ページが進むごとに、新しいCSSが読み込まれる! 内容はほとんど同じ。でもちょっとづつ違う。
原因は結局──またもや──「float」。

使うなって!

お客さま

編者のひとに「これなかなか面白かったですよ」と伝えたら、「あぁ、あんま読んでないんだよね」(大意)と言われた件。──は さておき良書ですよ。

はてなアイディアに投稿してみようか

と思ってるのですが、

表示期間を日付URLで指定できるようにしてほしい。たとえば
http://d.hatena.ne.jp/user/20060925-20061003
というURLで、9月25日から10月3日までの日記だけを表示させる、など。

って文章でわかる? わかりにくい?


というかどこから投稿すればいいかわからんw。


ここか:http://i.hatena.ne.jp/idealist?did=4
アイディア追加するのにポイントが要るのか....(←よくわかってない)

お買いもの(未遂):ハイデッガー研究会編『「対話」に立つハイデッガー』

図書館に頼む。

「対話」に立つハイデッガー

「対話」に立つハイデッガー


ところで「ふるってご参加ください」とか いまどき小学生でも言わないよな。

飽きた

Da¨mons 1―「鉄の旋律」より (少年チャンピオン・コミックス)

Da¨mons 1―「鉄の旋律」より (少年チャンピオン・コミックス)

ひとをほんとに残酷無比に書くのはむつかしい。ヘイトも 油断すると(?)すぐに「ちょっといいひと」になっちゃう。