宴の始末の支度:日曜社会学10周年記念俺様記念事業──EM(業界)ダチ(・∀・)コウツク!祭り──

俺様が俺様を記念中。

親切な見取り図

  • リンチ祭り    [最重要基本書] ←進行中(みんながんばれ)
  • ワードマップ祭り [初学者向け入門書] ←済(8月刊行)
  • 概念分析祭り   [可能性の展開] ←宴の始末(いまここ。むしろ俺がんばれ)
  • 概念分析祭り附録 ソシオロゴス祭り[兼 ルーマン・フォーラム10周年記念俺様事業] ←済(10月刊行)
+これらの企画周辺における単著刊行支援事業など
+さらに附録: EMCA研ウェブサイト整備作業など
というわけで これから半年は宴の始末の準備をしなければいけませんよ。 いやもうほんとに逃げずに真面目にやらないと間に合いません。すでに一人だけ出遅れてるし。 ...と、とりあえずかけごえをかけてみた。 明日からやります...。

よーしパパ、全部読んじゃうぞー

と思いかけたのだが。

まだあるらしい...。http://www.adam-tokunaga.com/issue/book_index.html


DVDもある。が、こ、これは.....高い。

秘技「アダムタッチ!」
というか誰でもできるYO! 方法的制覇ヽ( ・∀・)ノ ワーイ
ところで先生、「それでは具体的に、女性の身体を使いまして」とかいうと一部の人に要らぬ反感を買いますよ。

ルーマン『福祉国家における政治理論』

出たようですな。訳が出るのが20年は遅かったね。

福祉国家における政治理論

福祉国家における政治理論

via eculus

アダム徳永『オーガズムマッサージ』『スローセックス完全マニュアル』

夕食。オフラインの書店で上記著作を購入し、ジャンクフードをかき込みながら さしあたりこいつらを読了。

オーガズムマッサージ

オーガズムマッサージ

実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアル

実践イラスト版 スローセックス 完全マニュアル

なんとびっくり、こいつ↓はこいつ(後者)↑からイラストを除いたものだったよ。ひどい商売してるな。

スローセックス実践入門――真実の愛を育むために (講談社+α新書)

スローセックス実践入門――真実の愛を育むために (講談社+α新書)

イラストはあったほうがいいよ(&写真よりイラストのほうが分かりやすいよ)。
というわけなので、「アダム徳永の本で、いま1冊だけ買うのだったら この本asin:406214087X だと思います」というまとめで。


ちなみに夕食を食べた場所に本を忘れ、数時間してから取りに戻った件。


たいへん重要なことが判明した。
人差し指と中指をそろえて 手指の第二関節のみを折り曲げることは容易だが、第一関節のみを折り曲げることは難しい(私には)。大発見だ。というか これでは先生の教えが実践できません。

こんなもの、訓練で なんとかなるのか?


これも読了。

アダム徳永の体位指導講座

アダム徳永の体位指導講座