オリスタなど…

今朝、久しぶりにリーダーの夢を見ました(…)
半分覚醒していたんだと思いますけど…はっきり目が覚めたら、「放課後ブルース」が流れてました…(^^;
どーりで。
(朝、音楽が流れるようにタイマーセットしてるので)
いや、だからって、必ずしも歌い手さんが夢に出てくるって言うわけでもないですけど…(笑)
でも、聴きながら寝てしまったり、寝る前にテレビに熱中したりすると結構夢に出やすいです。影響受けすぎなんですかね。
そして、夢に見るといっても自分と対面とかお話とかそういうたぐいではなく、現実と同じく、向こう様が何かをしたり眺めていたりする様を、わたしはテレビで見ているかのような…そんな感じばかりです。

ところで、たぶんすっごく少数派じゃないかなあと思うんですけど、わたしは、音源化されたリーダーソロ曲ではこれがいちばんすきなんじゃないかなって思ってます。珍しいですよね、たぶん(^^;すっごい好きで、初めて聴いたときにどれだけリピしたかわかりません。
(でも、音源化されていないソロ曲は聴いたことのないものも結構ありますので、全部あわせたらどうなのかはわかりませんけど…)

さてオリスタは数が少ないようなので、昨日買っておきました♪
前回の台湾は編集部さんが飛べなくて…ということだったので、今回はばっちりレポしてくださってて、しかもこんなに早く…ありがたいですね。
写真もたくさん載ってましたね。小さいのも結構多かったですけど、最初の新成人コンビセンターのからナチュラルな感じで素敵でv
ページ下の、昔と比べて…やっぱり、少年期から青年期の4年はいちばん変化しそうなころですねよねえ、としみじみ。
めくるといきなりますだくんが…って、みんないるんだけど(^^;なんだか真ん中あたりなのでドキドキしつつ、これってうわさの新しいお衣装でしょうか?
お写真もいちいちじーっとみんな見つつ、MCはレポを読ませていただいて知ってるのでまぁ…割愛として;
記者さんのレポが素晴らしくって…。なんだか、ありがとうございます、ありがとうございます、とぺこぺこしたくなる感じで(^^;
こんなに素敵に書いていただいて、ファンとしてなにやらこそばゆく、嬉しく…。
映像でちゃんとみたい気持ちもいっそう強くなりました。

ウェブを見てみると、なにやらますだくんはまたまたなかまるくんと美味しいものを食べたようで。
なかまるくんほんとうにありがとうございます(礼)。
またまたお写真を…。ラーメンに、餃子もありますね〜。餃子♪
にこにこしながら眺めてしまいました(^^;
思いがけないほど、前からさほど間をおかずにまた一緒に…ということでびっくりしたんですが、さらっとご報告してくれて嬉しい限りです。
ウェブで連載していない人のことは、持ってる人に比べてなかなかわからなくて、連載もちさんのところにたまに登場したときのお話がすごく貴重で頼りですよね。

もう明日は徳島ですね!
参加される多くの方は今日から出かけられているんですよね…飛行機が欠航になったりしているようで…;;
お天気心配です;
明日はまたまた寒そうですし、雪とかどうなんでしょうか?
徳島での、NEWSくんたちと参加される皆様の時間が楽しく素敵でありますように。


----------------------------
拍手やアンケート、ありがとうございます!(*^ ^*)