誕生日バトン

おほしさまありがとうございます…!
結局恥ずかしい予約票wをいまだ握り締めたままなんですけど…(苦笑)フルオンエアの日も決まったようですし、やっぱり今週中には予約してこようかと思います…(^^;
さて、すっかり遅くなってしまったのですが(すみません><)、えりこさん(id:eri915co)からバトンを頂きました。どうもありがとうございます♪

  • あなたの誕生日はいつですか?

7月7日です。

  • 自分の誕生日、その日で良かったと思う?

ロマンティックですねって言われることが多いので(^^;それは一応嬉しいです(笑)。
あと、NEWSふぁんになってからは、ますだくんとしげさんの間…♪と、ひとりで勝手に喜んでます(笑)。
あ、てごしさまとはぞろ目仲間(←…)
果てしなく「それがどうした」的なポイントなんですけどw一方的に満足していますw

  • 理想の誕生日プレゼントは?

うーん…。おめでとうって誰かにいってもらえたらそれだけでもとても嬉しいんですけど…。
あ、過去2回、その当時好きだったアーティストさんが誕生日にリリースして(笑)「自分で自分にプレゼントw」とかしていたので(買ってもらえなかったんかい(^^;)にうすくんかてごますちゃんで叶う日が来たら良いのに…とか(^^;

  • 現実は?

なので、いつか叶うのをひっそり願っておくことにします…(笑)。

  • 今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?

結構忘れてしまっていることにびっくりですが(汗)。
最近だと、去年、わたしがますだくんふぁんだと知ってるじゃにふぁんじゃないお知り合いさまから突然お届けものがあって、何も説明の付いてないMDだったのですが、てごます@おんぱち、だったので(再生したら突然てごますちゃんの声がしてひゃぁぁってなりましたw)、お住まいの方角に向かって拝み倒したくなりました…(^^;

  • 逆に貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?

こちらもあまり覚えてなくて…(汗)。
…あ、数年前、入院していた父がちょうどお誕生日に退院できたので、昔食べた思い出のもろぞふのプリンを一緒にたべたい…と思って、買って帰ったことを思い出しました(ささやかすぎる;)。

  • 人の誕生日は覚えている方?

誰(有名人とか)と同じ誕生日、とか覚えていたりするけど、具体的な数字そのものは忘れがちです;;

  • いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?

いちどくらいならもらってみたいかなぁ…(^^;
これって、もらうよりもってくるほうが恥ずかしいんじゃないかな(あくまで宅配とかじゃなく持参の妄想w)
あ、でもあんまり大きな花束にならないうちのほうが良い…(汗)。

  • 自分の誕生日の月の数だけ回して下さい

たびたびバトン回答の機会をいただきながら、いっつもほんとうに申し訳ないのですが(汗)、自分がチキンすぎることwに加え、すでにたくさんの方がなさっているかなぁ…と思うので(^^;
やっぱりアンカーにさせてください;;すみません〜;;