また体調が悪くなってきました。

喉が痛いのと熱っぽいんですが。この熱はたぶん知恵熱。今日はいっぱい頭を使ったのです。

昨日は、夜、の我が家への襲撃を受け、わけも分からず寝るのが遅くなってしまったのにもかかわらず、今朝はしっかりと早起き(8時)できた自分はえらいと思った。明日も早く起きれるかなー。

COMOK

とかいう人に、前々から行きたいと言われていたので、土曜日にCOMOKに連れていってあげました。

とりあえずお前は、こういう店初めてだからってテンション上がりすぎなww。まぁいいがw。パフェ頼んだら、先月のまほらばフェアで出されていたコースターがまた出てきて思わず吹いた。

今回は久しぶりに昼の制服タイムから行ったわけだけど、また制服微妙に変わったかな?結構いい感じだった。

あとここ見てるか知らないけど、マリみてコス、ほんとに似合ってたよー♪

そういや、AMP館の前、D-カルトと同じ建物の中に、新しいメイド喫茶ができてましたね。

名古屋二件目のメイド喫茶 「A-Boy」 に行ってきました[独り言以外の何か]

僕もちらっと覗いてはみたけど、なんか雰囲気が微妙だったので入る気にはなりませんでした。実際行ってみたという友達も、あれはヤバいよ、って言ってました。まぁ、素直にAMPのほうに行けってことですね。

最近又吉愛が気になってきている私です。

どう考えても発端は声優生活向上委員会なんですけど。ゆりしーとの息のあった(?)コンビっぷりがツボにはまったww。

それで、他にもあいりーが出てるラジオ無いかなー、と思って探してみると、週刊!アニたま金曜日に出てるとのことなので、早速聴いてみると、これもなかなか面白い。やまけん&鳥海浩輔と対等にトークをぶつけ合う感じがすげぇ。

そんな感じなんですが、あいりーは、如何せんまだ新人声優なので、まだアニメでの声を聞いたことがありません_| ̄|○。えー、がんばれあいりー!