数学ですよ。

昨日の会、主催された方々、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。お名前しか存じなかった方ともお話できたりして楽しかったです。

2次会にも参加したかったけど、妹に勉強を教えやがれと呼び出されたのでそのまま実家へ急遽帰還。名古屋に戻ったのはつい先程。

さー、明日から大学再開ですよー。

ルーンプリンセス ヴォーカルアルバム

落合祐里香又吉愛合同ライブもあと1ヶ月を切ったわけですが、あいりーが、キャラソンとか歌うかも、と以前の日記で言っていたので、たぶんこれだろう、ということで予習のために買ってきたのがこれ。

ルーンプリンセスっていうゲームのキャラソン集。あいりーだけじゃなく、ゆりしーの歌も入ってるので、買って損はなかったですね。ていうかゆりしー、このゲームのメインヒロインだし。

ドラマCDも買ってみようかなぁ。ゆりしーいっぱい喋ってるだろうし、あいりーに関しては、まだ演技している声を聞いたことがないものだから…。