週末の呪文は祭りとライブ

>「しちゃいましょう」のCD売ってねええええええ!

>そういや、まじぽかのED曲って5月24日発売じゃなかったっけ?
>何処行っても見当たらないのだが。

まじぽかのEDが売ってないようです。23日にCANDY☆POP☆SWEET☆HEARTフラゲしにアニメイトに行った時には、置いてあるのを見たんだが。

その時買っておけばよかったかな?なんてね。でも聴きたいのは斎藤桃子ver.と平野綾ver.だけなので1,800円はちょっと出せんなぁ。

それに桃ちゃんver.は、今週の声優グラッチェでフルバージョンで流れてたのを聴いたしw。


そんなことより、今週末は名大祭&ゆりしーライブですよ!

名大祭に関しては、これが終わったら、院試勉強のため、しばらくサークルの常時活動には参加できなくなるので、ここをなんとかがんばってやりたいな、って感じ。

結構不安だったりしますけどね。うー。

そしてゆりしーライブ。名大祭最中ですまないですが、行ってきます。行かせてください(何。

初めて生でゆりしーとあいりーが見られると思うと、もう待ち切れないです。この楽しみを糧にして、キューティーハイテンションでがんばるよー!