落合祐里香+又吉愛、9月のライブタイトル決定[ゆり花日和]

「Yuri★Ai合同ライブ2006〜女心と秋の空」に決定(*><)!

今回は、ネット以外でもチケットが売れるかもしれないとのこと。詳細はまた後日。

ゲスト、今度は誰が来るかなぁ。個人的には、まじ兄(間島淳司)か静御前を呼んでいただきたいけど、ライブの話は、アイマスラジオで最もよく言及されているので、えりりん中村繪里子)&ミンゴス今井麻美)を呼んでアイマスネタを披露、ってのもいいかも…?

昨日発売のコンプH'sにアロエコスのゆりしー→買ってきたぁ★[ゆり花日和]

僕も買ってきたぁ★

アロエゆりしーかわいいであります〜(*><)。

あれ、ツインテールは…?リボンは…?

は〜い!!先生!!
ママの作った朝ごはんがおいしすぎて、食べすぎちゃって・・・学校にツインテールで登校できませんでした(:><)

うえ〜ん!!!制服のリボンも忘れました〜〜〜!!(爆)ごめんなさ〜〜〜い!!!!
も〜〜おしおきやだ〜〜〜〜!!!!

ちょwwwおまwwwどういうことですかwww。

マジックアカデミーへ行こう!〜QUIZ MAGIC ACADEMY FAN BOOK〜[amazon]

なんと、こんなファンブックが出るのですか。

どんな内容になるんでしょうかね。まさかゲーム紹介とキャラ紹介だけじゃあるまい。

何かショートストーリー的なマンガとかが載ったりとか、を期待。

もしそれぞれの声優を使ったドラマCDとか付いたりしたら神。1,700円だからそれは厳しいか。7/28発売。買おうかね。

コンシューマー版『ひぐらしのなく頃に』に新たな動きが![ファミ通.com]

新たなキャラクターデザインなどが公開。

梨花ちゃまと沙都子が超かわえぇ!内容やシステムがどんな感じになるのかも非常に気になります。