9/16酒井香奈子3rdシングル「そよかぜらいふ」発売記念・トーク+ミニライブ+握手会+サイン手渡しイベントinアニメイト名古屋

ラムズの偉い人ことjujubeyさんから、またまたイベントチケットが余っていると言われたので、大火氏も召還して上記のようなイベントに行って参りました。最近こういう流れがたまに起こりますけど、大丈夫ですかね、僕達。。

さて、こういった小規模店頭イベントは久しぶりだったので、まったりと参加。内容は上記のように盛りだくさん。CD買うだけでこんなイベントに参加できるとはお得ですね。

ただ、僕はCD買ってないし、この歌がEDになっている貧乏姉妹物語は観ていないので、心境的には一番不安の中でのイベントだったかもw。これがアウェイというものか。

トーク→歌は無難に。11月11日にはバースディライブがあるそうですよ。

握手会では、「jujubeyさんに誘われて来たんですよ〜。」って話したら、「そうなんですか〜。じゃバースディライブもぜひ来てくださいね!」って言われた。いやいやー。

僕より2個年下なんですねー、かなっぺ。生で見ると割りとかわいかったかなw。

そんな感じで終了。お世話になりましたです>jujubeyさん。

今後店頭イベがあったら自力で参加してみようかな。具体的に言うと斎藤桃子とか井ノ上奈々とか宮崎羽衣とかね。

久しぶりのカラオケ。

久しぶりにカラオケに行きたい、とサハに言ったら、人を集めてくれたので、日曜日の夜に徹カラを敢行。サハ感謝!

クローバーの最新曲、ゆかりんの最新アルバム、ハルヒのキャラソンなど歌えてよかったー。超久しぶりにD.U.P.P・K・Oも歌ったな。

宮崎羽衣の1stシングル「Girl Meets Boy」をあまり覚えてなくて歌えなかったのが心残りかな。2ndの「ココロドキドキ」は覚えてたから歌ったんだけど。1stも入っているとは思わなかったわー。

あれ?ところで僕って誰のファンなんだっけ?クローバー?かなっぺ?まぁいいか。