新谷良子3rdアルバム発売記念・ポスター手渡しイベントinゲーマーズ名古屋店

土曜日は、新谷良子のアルバム発売記念イベントに参加。同じく参加予定だったY隊長とは現地に向かう途中で合流。

良子ちゃんの店頭イベントに参加するのは2回目でしたが、いろいろお話できてうれしかったです。3月のライブには必ず行きます、と言っておきました。

そんな良子ちゃんの3rdアルバム「空にとける虹と君の声」、かなり売れたみたいですね:

新谷良子3rdアルバム「空にとける虹と君の声」が初動売上5,000枚越えを記録する[声優CD売上雑談・予想スレ]

ウォッチ!声優板っぽい見出しで。ファンシー☆フリルやPretty Good!が3,500枚ちょっとだったので、大健闘ですねこれは。良子ちゃんおめー!

ピンクのバンビからずっと聴き続けている一ファンとしてとてもうれしいです。

CD 新谷良子 裏ベストアルバム(仮)[animate通販]

ってまたすぐ何か出るー!

追記:新谷良子の「空にとける虹と君の声」が初登場にして自己ベストを塗り替える売上げを見せたらしい[ウォッチ!声優板]

今後出る気になるCDとか。

CD TV 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.6 キョンの妹
CD TV 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラクターソング Vol.7 喜緑江美里

ちょっ、鶴屋さんのを買うかも決めてないのに。そういやハルヒラジオでハレ晴レユカイ鶴屋さんver.が流れてましたね。

CD TV すもももももも 〜地上最強のヨメ〜 OP/MOSAIC.WAV

OP変わるのー?最強○×計画聴きまくりなのに。

CD TV Master of Epic-マスターオブエピック- OP/クローバー

オンラインゲーム「Master of Epic」とコラボレート中のクローバーですが、来年のアニメ化に伴い、OPも担当するみたいですね。もちろん、作品自体にも出演します。

前回のシングル「Poppin' Heartはひとつだけ?」は買ったし、来月発売の1stアルバム「4HOPES」は買うつもりだけど、これはどうするかな。