Super Noisy NovaのPVの豊崎愛生はキバかわいい。あぁ、このままだとスフィアのアルバムを買ってしまいそうだなぁ…。

先週は申し訳>各所。仕事が終わってから、学館→山、という流れを事前に宣告していたのに、21時に仕事が終わるというまさかの展開。もうあれです、今度から、事前に学館行くとか言うのやめるわw。行けるときに突然行くことにする。つーことで正直すまんかっ…

アニキDDすぎワラタ。 すでに先週のことですが、立命館大学の阿澄佳奈トークイベントに行ってきたー!初めて生で見たあすみんは非常にかわいかった。ほんとマジで。ラジオコーナーはみえるひだまりらじおみたいで楽しかったし、うみものらじおやアマガミラジオ…

>おーび おk、把握した。>鰆 ふざけたこと言ってんじゃねぇwww。 アマガミはこの人に買わせればいいと思うんだ。 ただ、今週のアマガミラジオで流れた美也のキャラソンが、僕のあすみん脳にヒットしたので、このCDは買おうと思う。みゃーが攻略キャラ…

アマガミとラブプラス、買うならどちらだろう。。ぽっちゃり系幼なじみ新谷良子と付き合えてかつ阿澄佳奈を妹にできる意味では断然アマガミなんだが…。ラブプラスのヤバさが気になる気になる…。声的にはむしろ又吉愛の働く店に通えるドリームクラブなんだけ…

NHKで昨日やっていた、新世紀アニソンSPを視聴。最近のアニソンはあんまり分からないんですけど、SCANDALの歌うDon't say "lazy"が聴けただけで満足です。

声優事務所 分派の系譜(1950年〜2009年)

なかなか興味深かったのでメモ。

自分の嗜好の防備録的な意味でも、日記を書き続けるのは良いことだと思った(過去の日記を見返しながら)。

イベント参加状況中間まとめ。

Perfume新潟公演まで2週間じゃないし、3週間だし。どんだけ楽しみだよ自分。 それにしても今年は結構イベントに行ったりしている気がする。今年度参加したor参加予定のイベント: [090425]新谷良子Live Tour 2009 はっぴぃ・はっぴぃ・すまいる'09 chu→lip☆T…

Perfumeライブチケ到着。

Perfumeライブツアー、新潟公演のチケットが届いたー!しかも1階3列目という良席!!小規模なライブハウスでのライブを除いたら、今までで最良の席じゃないか?あと2週間後、楽しみすぐる。

こっそりリニューアル中。

名大祭に行ったり、サークルに久しぶりに顔を出したりしていたら、学生時代が懐かしくなってきたので、ブログ再開してみようかと。仕事の方も、研修が終わって落ち着いてきたしね。とりあえずブログデザインを変更中。。

実家に帰省中。

大人に混じって忘年会で飲んできましたよ、と。実家の大掃除も手伝いつつ。下宿の掃除全部終わってないけどな。あー、雪降るかなぁ。

新谷良子のアルバム買った。

絶賛ヘビーローテ中。前作に負けず劣らず、今回も良い曲ばかりだわー。ハリケーンミキサーが素晴らしい。これはライブで跳べるね。そのライブのチケットは、Web先行予約が当選したので、アムリタのと併せて既に購入済み。順番的に入場はFCの後だろうから、割…

土曜の夜は、とある縁あって、クリスマスパーティー的なものに参加してました。企画にも一部ちょっと絡んでたので、準備とか大変でしたけど、パーティーは超楽しかったー。自分がんばったわ、ほんと。

忘年会。

サークルの忘年会でした。久しぶりに酒を多量に飲んだ気がする。カオスながらも超楽しかった。 2週連続でグレンラガンの再放送を見逃したので、ツタヤでDVDを借りて観る。ニアの声(かわいいほうのゆかりん)にもだいぶ慣れてきた。キヤルCV阿澄佳奈が何気に…

昨日は

僕の誕生日でした。おめー。 がくえんゆーとぴあ まなびストレート!―DIRECTORS’ WORKS作者: アニメスタイル編集部出版社/メーカー: スタイル発売日: 2007/12/21メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 13回この商品を含むブログ (18件) を見る…

ういういの新曲げっとー。

宮崎羽衣の新曲買って来たよ。前回に続いて発売記念イベントがあるので、メイトとゲマで1枚ずつ購入。うゆう君はそれに加えてヤマギワでも購入。今日偶然ゲマで会った兄(ケイ)もゲマの参加券を手に入れたらしく。曲のほうはどうだろう、今までのと比べると…

iPod買った。

iPodを新しいのに変えましたよ。第3世代のnanoにするつもりでしたが、生協に行ったら第2世代のが在庫限りで安売りしていたのでそちらに決定。今のnanoはちょっと形が気に入らなかったし。これでネットラジオが聴けるー。Apple iPod nano 4GB シルバー MA426J…

締切→明日。

とある講義で、ネットで話題のニュースについて論ずるレポートが出されました。その際、例として、のまネコ問題について論じたものをもらいました。講義資料にモナーのAAが貼ってあるとか、ないわー。

iPod死亡。

iPodがご逝去されました。何度か復元を試したけど復活の見込み無し。3年弱使ったからまぁいいかな。これが無いとラジオが聴けないので、早急に新しいのを買ってきます。iPod touchなんて高価なものは買えないので、無難にnanoにしたいと思います。

先週土曜日夕方、帰り道にて。

虹ー。

みっくみく。

最近はずっと、ニコニコで初音ミクの歌を聴いてます。左サイドにあるように、ブログパーツまで付けちゃいました。→フルみっく伝染歌プレーヤーみくみくにしてあげる♪はマジはまる。オリジナル以外だと片道きゃっちぼーるアレンジver.とかいい感じ。

まよらじのラジオCDが出たら喜んで買わせて頂きます。

まよらじ、今週のゲストは、ぽてまよ原作の御形屋はるか先生。声が何かかわいくてわろた。 今週はサークルに行けなくてすまんかった。特にうゆう君すまんかった(>_初音ミクとか初音ミクとか。来週は行けます、たぶん。今週は就職説明会とかセミナーがあって…

花澤香菜中毒。

セミナーの中間報告書の提出が迫っていて死んでます。ぽてまよが終わってしまって哀しみに暮れていましたが、スケッチブックが始まったのでまだ頑張れそうです。あぁ、花澤香菜の声はほんと癒される。まよらじも最高。毎回更新されるたびに5回以上繰り返し聴…

中秋の名月。

今夜は中秋の名月です。せっかくだったので、久しぶりに望遠鏡でも使ってみる。小学校のときに買ってもらったやつなので、めちゃ古いです。月を見るくらいならさすがにできますが。 望遠鏡のレンズを通して、携帯の写メで撮影。正直そんなことはやったことな…

8月16日:関東一人旅1日目 移動日

18日のライブのため、東京へ。そしてせっかくなので、観光地を回ってみようと思い、日を早め、16日早朝に岐阜の実家を発つ。いつもは夜行バスを使っていたのですが、SFF氏から青春18切符を譲ってもらったので、今回は初めてそれを使って移動。せっかくなので…

8月8日〜10日:サークル夏旅行

今年の夏旅行は長野でしたよー。実は1日目の朝から少し熱っぽく、体調が優れなかったのですが、がんばって楽しみました。2日目と3日目の午前中は寝てましたが(;´Д`)。 山を散策中。道なき道を行く。ずっと奥まで下っていくと川があったらしいのですが、僕…

大火氏が自分探しのため北海道に一人旅しているのを見て、かなりうらやましいなぁと思った次第ですが、かく言う僕もこの夏はいろんな所に行ったりしたので、順番に記してみようかなと。

宮崎羽衣CD記念イベント Meet the ういうい in Summer「Happy Toy☆.」

宮崎羽衣CD発売記念イベントに行ってきましたよ!取れなかったメイトの分も、jujubeyさんから譲って頂いたので、3か所全部行けることに。jujubeyさん、ありがとうございました。ということで、うゆう君と一緒に、ゲマ→とら→メイトと回りました。それにしても…

アーツの新人声優仲良しメンバーのみなさんがライブをやりますよ!

宮崎羽衣CD発売記念イベント@アニメイトのチケットを取り逃したり、ゆかりんライブ@名古屋のチケットが競争率高杉で取れなかったり(取れたうゆうくんおめ)、と、最近不運が続く私ですが、なんと!すごい(俺的に)豪華なイベントが開催されるって!狩野…