9/7

http://www.nintendo-inside.jp/news/169/16991.html

ミクロの初回出荷は25万台。まぁ、こんなもんでしょうか。

http://eg.nttpub.co.jp/news/20050907_02.html

ロックマンシリーズの最新作の名前、その名も!「ロックマンロックマン
・・・えー

DVD AIRいよいよ最終巻6巻発売 1巻~6巻のアキバのショップ展開を振り返る : アキバBlog

第6巻も予約済んでるんですけど、今日は寝坊して金曜のはにラジと同じタイミングで買うことにします。
いつも言いますが、良作にはちゃんとお金を払って次回以降に期待しましょう♪
てか、IN SUMMERやMEMORIESの展開はいらないような・・・
え?SUMMER編の方が好きだからいい?
ハイ、スミマセンデシタ。

Expired

確かに問題な部分も多いですよね。そのためのベータでもあると思うんで、ちゃんとそういう声には答えましょうね。googleさん。

http://www.necosta.net/archives/000236.html

やべwマジ受けたw
逆走というより実況にw

「九月六日は柚原このみちゃんのお誕生日」なのでポイント二倍 : アキバBlog

あ、そうなんだ。ちなみに自分も9月6日が誕生日。

http://www.asahi.com/business/update/0907/141.html

ガソリンが130円。都市部でも124-127円くらいですよね。高い!高すぎるっ!

オーガスト オフィシャルウェブサイト

マスターアップおめでとうございます♪
プレリュードも金曜日に買いに行きますです。

独立行政法人水資源機構 池田総合管理所 夏渇水の記録

見事に今回の台風で満水です♪
四国(特に香川)の皆さんよかったですねv