昼間は天気もまあまあだったのに夕方から雨になってしまい散歩夜の部は中止

最近購入した天然ゴム製のアミアミのボールで遊んでます。
これ思ったよりいいです、家の壁とかに投げてちゃんとバウンドするのに
音がそんなにしない。

そして何より破壊王ガンバさんが齧りまくり引っ張りまくりでも壊れない!(切れない?)
普通のおもちゃは1時間も持たないこともザラなので
丈夫(で安全)が一番なのです。
空気入ってるボールは噛み破ってペチャンコにしちゃうし
テニスボールみたいのは表面の繊維を引きちぎって喰っちゃうので
何かいいの無いかなと思ってたんだよね。
小さいサイズも買ってみようかな…ちょっと高いのが難点だなぁ
JW PetCompany ホーリーローラーボール M レッドJW PetCompany ホーリーローラーボール M レッド