テポドン恐い


我が県にも飛んできちゃうかもしれないという事で昨日辺りから
何やら我が県の上空やら道路やらで自衛隊の皆さんを見かけます。
頑張れじえいたい。負けるなじえいたい。
自国を守るのが自衛隊です。こんな時こそフル稼働です。
ミサイルが飛んでくるかもしれないと思しき一週間後は
私は飲み会と温泉が待っているのです。
絶対飛んでくんなよ馬鹿野郎。このもじゃもじゃ頭が。

しかし去年から地震だの殺人事件だの知事が土下座だの
出身大物政治家様が政治献金のあれやこれやで揺れ動いているだので
全く良いことがありませんなー。何かの罰なんでしょうか。
皆さん岩手はそんな酷い国じゃありません。
人好しばっかりの穏やかな良い国ですよ…(´;ω;`)