コッパとマックス日記

ニュージーランドで暮らすアイリッシュセッターとゴードンセッターの日々の暮らしを載せます

クリスマスツリーだじょ☆

もうすぐ クリスマスねぇ〜♪
町も クリスマス一色って感じに なってきたね〜

あらぁ コッパちゃん またわかいい ヘアピン作ってもらったのね☆








んもぉ コッパちゃんったら 必死でクリスマスプレゼント 探してるのねぇ〜
まだ プレゼントは 早いから(笑








もぅ ツリーの前に 座り込んじゃってぇ〜
クリスマスまで まだ一ヶ月以上 あるってばぁ〜
今は 飾りつけだけね♪








んもぉ しょーがないから いつもの かみかみボーンを置いておくかぁ〜
ぷぷぷ それなりに 嬉しいみたい♪







そして けーこちゃんが作ってくれた お星様ね☆
素敵なクリスマスに なりますように〜





ランキングに参加ちゅ☆↓ポチっとお願いだじょ〜♪
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村