暑くなったり寒くなったりまた暑くなったり寒くなったり、めちゃめちゃなリズムの天候が続く今日この頃。今週には桜の開花予想も出ており、週末は花見の予定とかも入っているんですが、本当に大丈夫なんでしょうか。ぶるぶる凍えながら桜のつぼみを愛でる(←なんか萌え)なんてことにならないんでしょうか。油断できません。

                                              • -

今日生まれた有名人は、自分の馬券戦略とは水と油くらい相性が悪い武豊、異様なペンタッチが好きだったけど最近は姿を見ないような気がする高橋葉介、どっちも読んだことない五味川純平平岩弓枝など。

武富士ダンスをマスターしよう(らくだのだらく)

この通り練習すれば、完璧にダンスがマスターできますね。ちょっと覚えてみようかなと野望を持つもよし、写真をクリックすれば大きくなるので野棒を握るもよし。