Sexy Zone Spring Tour Sexy Second@名古屋 0326 2部

楽しすぎてどうにかなるかと思った。



  • OP〜WGG〜リアセク〜レディダイ

もう記憶が…!!!インターネットの海からセトリを拾ったんですけど、ぜんぜん記憶が…笑。どっからどのように出てきたか忘れてしまったけど基本的にずっと上手にいた(雑)リアセクでジュニア紹介かな?みゅうとくん紹介されたときの歓声がすごくてうれしかった〜セクゾさんは今までついたことないいわばアウェイだし、本人も安心したんじゃないかなあって思います。ジュニアが衣装を二段階で脱ぐんだけどそのときの衣装の投げ方がかっこよかった。上手にみやちか みゅ ゆーた(じんぐーじ)って並んでて、両サイドから投げかけられるニコニコな視線に交互に笑顔でこたえるみゅうとくんでした。じたんのことこういうのもあれだけど、みんな、みゅうとくんのこと好きだよね…笑。
みゅうとくん×レディダイといえば感謝祭の足ぴょこぴょこだけど、やっぱりちゃんと踊るとかっこいいんだな、って…笑。なにわ侍のええじゃないかみたいな。はっちゃけてご機嫌に踊ってるのにふとした動きがめっちゃ鋭くてかっこよくてアンマッチで、かっこいい×かわいいでおなじみのみゅうとくんらしいな〜って思いました。あととにかくどの曲も楽しそうに口ずさみながら踊ってて、あーこれこれ、これが「バックで踊ってるみゅうと」のデフォだよね!!ってなんかうれしくなった〜。






  • ドキブレ

外周回ってたのここだっけ。くすもとくんに近寄って顔寄せて耳打ちして、くすもとくんがうんうんって頷いていた。いろんな人と仲がいいんだなあ〜ほう〜っとなる一場面でした笑。






  • シルバームーン

これも上手。なにわで着てた背中に星背負ったジャケット着てた!あれ好きだからうれしい。前に緑色のちょっと変な飾りついてたけど…笑。あとなにわで着てたのより星の位置が真ん中のやつを着ていた。まっすぐ星を背負ってるみゅうとくんかっこいい。
背中に手を回す振りが好きだった。ちょっとしたシルバームーン担(にわかです)なので踊ってるとこ見れてうれしかったな。みゅうとくんはこんな風に、フィールドが違うからきっと踊るところは見れないだろう、と思うものをあっさりと見せてくれることが多い。それってやっぱりいろんなとこに立ってるからなんだろうけど、ポジショニングって意味で変幻自在なみゅうとくんはかっこいい。







  • あまいがーるふれんど

ペンラの色変え講座。ジュニアが外周に散っててみゅうとくんは上手の一番ステ寄り。隣は孝。ちょっとこれついったに、ポンコツって言われるの目に見えた書き方してしまって反省した…笑。あんまりすきじゃない、本人発信だから!!(一応)って言い聞かせてるけどみゅうとくんのことポンコツって言うのは〜すきじゃない。
「あおー!」って言いながら堂々と赤をかざしてあわあわしながら青にかえたみゅうとくんめっちゃ可愛くて、あちこちから「かわいい…」「みゅうとかわいい〜!」って声が聞こえた〜可愛いよねえそうだよねえ…ってお前ダレヤネン目線。みゅうとくん、振りと色がわかりやすいように「あお!」「きいろ!」「はーと!」って言いながら人一倍大きな動きでペンラ振って、客席見渡しては「おっけー」ってふわって笑ってて。色間違えたの以外はwすごくかっこよかったな〜って。なのに間違えたことだけ書いてしまったわたしのいただけなさ…反省。ほんと言葉は難しいですね。短文で伝えるのは特に。途中で隣の孝と色が違うことに気づいて!??ってなって、今何色かって若干もめてた…笑。アンみゅのわりと雑な絡み結構すきです。






  • 4seasons

横花のセンターちょっと上手寄りかな。マリウスさんとみゅうとくんが並んでいて!これは!!ってなりました。わたしマリウスさんのお顔がだいすきです。けんふましょーりさんとの絡みは見たことあれどマリウスさんとはないですし、わ〜いいもの見れたな〜みたいな。しかも途中2人が向かい合うところがあって、目あわせてふふって笑ってて、これは!!でした。どれだよ。美しいものと綺麗なものが並んでいてすてきでした。






  • 四季コント

これの前にけんとくんとみゅうとくんが並んで歩幅あわせて歩いててすごい可愛かった〜後ろから孝がおれもまぜろし!ってしてた笑。
メイン1人にジュニアが2人ずつ?ついてちょっとした春夏秋冬にちなんだコントみたいなもの。くだりは決まってて毎回同じっぽい。けんとさんwithアンみゅは夏担当。
けんと「夏!夏といえば何?みゅーと」
みゅ「んー浴衣姿?」
けんと「いいよねー!」
みゅ「そだねー」(そうだねじゃなくてそだねーなのがかわいい)
けんと「それで浴衣の女の子と何したい?」
みゅ「ちゅ、ちゅーしたい…」(とても小声)
けんと「じゃあここでやってみてよ!」(よく考えたら流れがとてもおかしい)
みゅ「えぇ…」
けんと「カーズ、司からのお願い(はぁと)」(ここでまさかのBBJをはさんでくる)
みゅ「んー(とりあえずカズ立ちをしておく)」
けんと「ねっ?」
みゅ「わかったぁ、じゃあ振って?」
けんと「はい!みゅーとのなげちゅーまで3.2.1!」
的なかんじでありました。突然のカズさん降臨。
そのあと孝も振られて、英語でなんかまくしたてたらみゅうとくんが「そういうときだけ英語使うのやめて?逃げないで」ってばっさり切っててすごいわらったw自分のターン終わった途端強気である。アンみゅ雑でいいなあ(本日2回目)。






  • パライソ

ダンスはみやちかくんって紹介されてたからふむふむって見てたら突然まっすーがハモり始めて、アカツキーも歌い始めて、!??さすが歌うまクラブ!!と思ってたら突然アンみゅが現れてみやちかくんと一緒に踊っていた。固定の振りはなくて3人バラバラに踊っていたけど、なんかわりと温度が似ていてまとまりがあるなあって思いました。ガクンって上体折る動きがかっこよかったな。みゅうとくんの話。






  • セクサマ

最初段上の下手で途中からみんな地上。指先がすごい綺麗でレディダイと同じ現象だった笑。かわいい×かっこいい。シャーベットみたいな〜のとこが特にきれいでした。地上降りてからまっすーとみゅうとくんが並んでて、大人セクサマなんか妙にいろけがあふれていた…笑






  • Shout

みゅうとくんがふうまさんの髪くしゃってしてたのがしゃうとかな?でもあのふまみゅ下手にいたんだけどどういう過程でみゅうとがその立ち位置にたどりついたかがわからない笑。みゅうとくんが腕のばす振りのとこでぐーっと腕のばしてふーまくんの髪わしゃーってしてたの、すごい可愛かった〜。






  • Y&B

ちかみゅが段上までダッシュして突然のエア野球!ピッチャー森田選手バッター宮近選手、森田選手投げました、宮近選手打ったーーーー!!!そのまま外周一周ガンダするみやちかくん、その間みゅうとくんは段上独り占めであたりまえにセンターに立って楽しそうに客席を煽っていました…笑。戻ってきたらグータッチしてた。







  • MC

せくぞさんのえむしーめっちゃおもしろいですね笑。細かいこと何も覚えてないけどなんかいろいろ笑った。






  • ジュニアラップ

たかしれいあくんかいとくんまっすーが自己紹介ラップ、みゅうとくんがダンス、アカツキーとあべあらんがコント、じぐいわがお互い紹介するラップ、あれみやちかくんどこ…。みゅうとくんダンスの最後にバク転!やっぱあのサイズで回るとそれだけで迫力出る〜しかもほとんどバク転できない人たちっぽいからなんかすごいことしてる感じが出てた笑。バク転したあと髪乱れたけど珍しく髪を気にするそぶりがなくて、いいの!?ぼさってるよ!?となぜかこっちが心配になるなど。





  • KQJ

曲が思い出せないけど振り可愛かった。腕クロスさせて揺れるとことか、あとガラスの靴って歌詞のとこでパタパタさせる手がかわいかった〜。けど曲が思い出せないからよくわからない…笑。KQJの指のかたちするたびに指先がきれいに動くからそれ見てるだけで幸せであります。







  • Duバィ

みゅうとくんのドゥバイ見る日がくるとは!!!笑。めーーーっちゃ楽しそうでずーーーーっと笑っててほんと可愛かった〜楽しいはかわいい以上に正義だよ。セクチャの4人がめっちゃいい笑顔で肩組んでるの見てなんか嬉しかった。今みゅうとくんが肩を並べるひとたちが、あんな綺麗な笑顔で笑いあえる人たちでうれしい〜。みやちかくんとペアになって静止するとこ不安定すぎたwバランス感覚ないのはどっち…笑。ふーまくんとも顔見合せて笑ってた。円になる時ふーまくんがなかなかみゅうとに追いつけなくて、ふーまくんに手のばして笑いかけるみゅうとくんがかっこよかったです。









  • キスウマイ

ゆーたたちがセンステでてんだらー歌ってるあいだメインステを優雅にスケボーで滑って待機してるれいあさんかっこよすぎるのでは。キスウマイ曲終りにちゅっちゅっちゅーって口ずさみながらリズムに乗って現れるみゅうとくんの余裕(ぶってるかんじ)が超かっこいい。はい次おれたちの番ね〜って言ってるみたいで。








  • 砂グラ

1.みゅうとくんのソロパートが聞きたい。2.みゅうとくんにえびの曲を歌ってほしい。3.センターに立って歌ってほしい。全部叶ってしまってみゅうとくんはヲタの夢をかなえる天才かと。センターはもしかしたら0番ではないかもしれないけど…横から見てたので…正面から見たいなー!みゅうとくんトップのひし形フォーメーション!ほんとにかっこいい。衣装はえびさんの緑のナポレオンジャケ。かわいのひといわく河合くんのだそうです。あれひとつひとつ違いあるんだね…一緒に見えていた…笑







  • Happy Happy Lucky You

かわいいー!ってことしか覚えてなくて困った。







  • コングラ

コングラ前だっけ?みゅうとが孝にちょっかいかけて段上まで追いかけっこしてたの。あれ見て、なんて10じゃんぷ!!ってものすごいたぎってしまった…あの時もジャドボ前にほんと同じように下手外周でアンみゅが追いかけっこして段上まで走ってたな〜超デジャヴだった〜。なんか今日すごいアンみゅのこと書いてるけどべつにそんなめっちゃ好きというわけではないです笑。
コングラもまさか見る日がくるなんて思ってなかった笑。踊りながられいあくんとアイコンとっててかわいかったです。コングラの振りすきなのにあんまりどこがかっこよかったとか覚えれていない〜。








  • ぶつかっちゃうよ

これは!かわいい!!!めっちゃかわいい!!みゅうとくんテンション全開!!ひったすらかわいいかわいい〜って思って見ていた。と言っても前半は下手にいたから全然見えなかった笑。セットが前に出てくるとステ横からは逆サイドまったく見えなくなる。
最後せくぞさんお着換えのためジュニアだけ残って、惑星がぶつかっちゃうよー!ってくだりなんだけど、はんざわくんにしがみついてきゃーきゃー><っつってるみゅうとくん騒がしすぎたしめっちゃ女子でおもしろかった…笑







  • イフワナ

はあああかっこいい。ためて、ガッと上向くとこがかっこいい。前髪がバサってなるのもかっこいい。首筋がえろい。なんとなく、こう、踊ってるときの空気っていうかモードみたいなのあるじゃないですか。じゃないですかって言ってもわたしが勝手に感じてるだけなんですけど、イフワナ〜ゴーストは一番鋭かったなあ。一番、せくぞさんモードから遠いみゅうとくんだったと思う。






  • ゴースト

かっっっ……、、っこいい。スライディングして寝そべって起き上がってって一連のみゅうとくんの美しさがひどい。かっこいい以外のことばで語れるように修行します…。この曲はセクチャ4人のみ。







  • 完全マイウェイ

ちょっとせくしーぞーんさんのコンサート楽しすぎてここらへんからパーン!ってなったので全然覚えてない…いつもの展開。







  • そばにいるよ

途中からペンラ持ってジュニア入場。客席にペンラ使うよ〜だして〜って合図するみゅうとくんちゃんと自分の役割わかっててかっこいいな。







  • セクゾ〜ゆうひゃく〜スキすぎて

じだっいをつくっろおせくしーぞーーん!ってアカツキーと楽しげに踊ってた。踊れるようになったんだね…と思ってしまった笑。あのときみゅうとがカンニングしてた相手がしーくんだということは後から知りました。(野球大会)
スキすぎてはWアンコ。ゆーたがみゅうとを追いかけて、しょうりさんに通せんぼされたみゅうとにゆーたが飛びついてたのなんかびっくりした〜そういう絡み方しないひとだと思ってた。弟なゆーたかわいいな。超高速でスキすぎての振り踊ってみゅうとをツンツンしていた笑。しょーりさんはとても楽しそうにみゅうとを蹴るふりをしていました…笑。





何かあればこちらまで:拍手ボタン





どんなみゅうとくんも好き(だと思う)なんですけど、やっぱりなんていうのかな、ジャニーズど真ん中な振りを、楽しそうに口ずさみながら踊ってるみゅうとくん、っていうのは、オリジナルだなあって思って。自分の中での。すごく久しぶりにこういうみゅうとくんを見れた気がして、なんだか嬉しかった。みるまえは正直もっと浮くのかな?って思ってたけどまったく違和感なくせくぞさんの世界に溶け込んでいて、すごく、アイドルで、すごくジャニーズジュニアだった。もうすぐ10年目に入るひとがいまだにこんな新鮮な気持ちで楽しいって気持ちをくれるのはすごいんじゃないかなあと思う。いつだって曇ることなくまっすぐに楽しんでいるみゅうとくんを見ているのは、そりゃあ楽しいに決まっている。みてるだけで幸せになれるって、それこそ存在ひとつで世界を幸せにできちゃう、やっぱりスーパーアイドルだな。