06/02

 
 
 
土曜日仕事終わりに
 
つぼさんと西じーさんに
ご飯連れてってもらいました!
 
大宮通りのラーメン大将
の上の中華料理屋さん(*^_^*)
 
 
ほぼ貸切状態で
すごく寛ぎました😌💓
 
 
 
 
二件目はマクド行きました。
 
 
いろんな話して
いっぱい笑いました♫
 
すごい楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
 
つぼさん西じーさん
ありがとうございました◎
ごちそうさまでした(*^^*)!
 
また行きたいです😳!
 
 
今日は両親と梅津にある
三ちゃんという居酒屋に
行きました\(^o^)/
 
少しですが
お金払ってみました!
 
ちょっと社会人に
なったのだな〜っと実感。
 
 
お腹も心も満たされました♫