スタッフブログ|Cordial hair

2017-03-24

Wedding arrange☆*

先日、御結婚される花嫁さまのhair setさせて頂きました\(^^)/

可愛くできました(*^^*)

生花ともお似合いで素敵でした☆

大切な1日に、set任せて頂けてありがとうございましたm(__)m

f:id:cordial-hair:20170324121754j:image

2017-03-23

卒業式hair arrange

こないだ、卒業式のセットさせて頂きました‼

韓国の方だったのですが、とても日本語上手で美人さんでした(*^^*)

ありがとうございましたm(__)m

f:id:cordial-hair:20170323173203j:image

2015-09-09

本日のコーディネート☆

デニムシャツかぶりました(^-^)/

よくあります。着てこよって言ってないのに似てるコーディネートになるんです♪♪

不思議( ☆∀☆)

f:id:cordial-hair:20150909172550j:image

2015-09-01

沖縄

5日間夏休み頂いて、沖縄に来ております\(^^)/

ゆっくりな時間に癒されてます♪♪

友達もと久しぶりに会えて、笑いすぎてお腹痛いです( ☆∀☆)笑

f:id:cordial-hair:20150901201504j:image

f:id:cordial-hair:20150901201508j:image

2015-08-10

撮影会

本日はandante店で撮影会がありました\(^^)/

みんな可愛いスタイル作りをしております!!!!

実物と写真は全然違いますね‼勉強になります♪♪


f:id:cordial-hair:20150810221245j:image

2015-07-05

arrange部

営業終わりにみんなでarrangeの勉強会\(^^)/

いろんなstyle作りました(*^▽^*)

とても楽しかったです♪♪

f:id:cordial-hair:20150705070356j:image

2015-07-02

HAPPY WEDDING☆*

こないだ、高校の友達の結婚式に出席してきました(*^▽^*)

もうめちゃめちゃ可愛いかったです!!!そして幸せそうでした♪♪

f:id:cordial-hair:20150702065940j:image

2015-06-23

Fashion

ガウチョパンツが今年流行ってますねー\(^^)/

すごく楽なので、愛用してます☆*.゜゜

友達ともかぶっちゃいました(*^▽^*)

f:id:cordial-hair:20150623215730j:image

2015-06-16

wine

みんなで、白ワイン飲みました(^^)/\(^^)

甘くて美味しかったです☆*ピザもパスタも美味しかったです♪♪

f:id:cordial-hair:20150616231440j:image

f:id:cordial-hair:20150616231442j:image

リクルートガイダンス

関西美容専門学校まで、会社説明会へ行って来ました‼

学生さん達がすごくオシャレで真剣に話を聞きに来てくれて、凄くみなさんキラキラしてました(*^▽^*)

cordial hairにも話を聞きに来てくれてありがとうございましたm(__)m

f:id:cordial-hair:20150616141610j:image

2015-06-08

梅雨の時期は。。。

じめじめ湿気が最近多いです(。>д<)

そんな時は、arrangeしたくなりますね(*^▽^*)

f:id:cordial-hair:20150608163626j:image

arrange部☆*

こないだarrange講習会が開催されました\(^^)/

arrange部のスタッフがみんなにデモンストレーションしております‼!!

みんな真剣です(^^)

f:id:cordial-hair:20150608163012j:image