スタッフブログ|Cordial hair

2015-04-08

春服♫


こんにちは( ^ω^ ) 溝部です!

すっかり暖かくなってきましたね( ´ ▽ ` )ノ

今日は春服して営業させて頂いてます!

今年流行りのカーキ色と

白のスカートを合わせてみました\(^o^)/



iPadから送信

f:id:cordial-hair:20150408083212j:image

2015-04-02

炭酸


先日、お客様からすごくいいよ!って紹介して頂いた

炭酸クレンジングを頂きました( ^ω^ )

顔に炭酸なんて違和感を感じるのではと

思いましたが

使うたび毛穴がキレイになって

お肌の調子がいいです!

只今愛用中です!



iPadから送信

f:id:cordial-hair:20150402094421j:image

2015-03-23

ゆにば。

 
 
先日、友達とユニバに行ってきました!!
 
さすがに学生も春休みでしたので
人が多かったです(;_;)
 
ハリー・ポッターエリアで
駅員さんと写真を撮らせて頂きました!
 
すごく満喫した1日でした!!
 
 

2014-06-23

女子会。

 
 
bellinoの溝部です!!
 
昨日、まみさんとゆいさんと女子会してきました\(^o^)/
 
初、天壇行ってきました!
 
美味しかったです(●´ー`●)
 
また連れて行って下さいね!
 
 
 
 

2014-05-31

ごはん✳︎

 
先日、ゆいさんとガストいきました(・ω・)ノ
 
国家試験以来のガストでしたので
懐かしくおもいました(;_;)
 
ゆいさん。ごちそうさまです(*^_^*) また連れて行ってくださいね( ^ω^ )