明日から

ゴールデンウィーク代わりの三連休が明日から始まります。久々に、実家に帰るので、巣立っていった子犬たちに会って来ようと思います。

“あんず”ちゃんで〜す。1年ぐらい全然買い手がつかず、売れ残っていました。現在の飼い主様が「犬がどうしても飼いたい」と強く希望されたのでお譲りしました。今は、元気に育っているようで安心しています。1年も一緒に生活すると情があって手放すのを悩みましたが、さすがにコーギーの散歩はハードなので三匹となると手に負えません。愛情も、1匹で家族から受けたほうが幸せかと考え手放しました。大事に育ててもらっているのか、前回会いに行ったときは親よりお利口さんで、びっくり。しつけも行き届いているな〜と逆に関心。2〜3日ブログはお休みします。ブログの更新を旦那ちゃんにお願いしたのですが却下されました・・・