2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ざれごと19  帰還☆またハードな日々

○ゆるゆるモードも終わりをつげ○ こんにちは。coroです。 前回の更新では、忙しさよりもなんとなくゆるーい 開放感をかもしだしておりまして、更新もサボって しまいました。わはは。 昨日は、仕事を終えてから、今流行の(遅いですか) ホットペッパーを片手…

ざれごと18  久しぶりのおだやかな午後

○時間にほどよく自由に○ 今日は、なんともゆったりとした時間が流れております。 普段のガツガツした生活から、仕事が大きな仕事がひと 段落したため、一転してゆったりできることになりました。 ゆったりする前までは、あやうく沈没しそうになったり してお…

ざれごと17  ぐったり

○寝不足ということ○ coroは、ここ数日徹夜をしたり、2、3時間しか寝なかったりと、 すさまじく不安定で不規則な生活を繰り返しています。 昨日なんて、椅子に座ってパソコンとにらめっこしていたのに 気が付いたら居眠りをしておりました。 椅子で寝るなんて…

ざれごと16  ダイエットも板につき

○あれから10日を過ぎ○ ダイエッター生活を始めて、早11日が経ちました。 実は追記をしておりません間に、体重が、3キロほど 減りました。 ぱちぱちぱち (^。^)y 食べるご飯の量が少なくなりました。プチ絶食をし たときには、おなかいっぱい食べられなくて…

ざれごと15  うさとcoroのひなたぼっこ

○初めての庭体験○ 今日は大変良いお天気でした。もう夕方です。 昼間の一番暑かった時間に、うさぎと一緒に庭にて ひなたぼっこをしました。coroの仕事の状況については今、地獄の1丁目です。 ・・・ ですが、換毛期のうささんの毛を毎日抜きながら、 ブラッシ…

ざれごと14  仕事でお疲れモード

○1週間が終わるにつき○ 今週も、あっという間に終わってしまおうとしております。 coroです。 今週の平日は、じぇんじぇん更新もできず、出張出張外出と いった感じで、パソコンに向かいあうこともできなかったの でした。 出張出張外出が続くと、いつもパ…

ざれごと13  歯がへし折れた

○うささんの災難と通院と心配ごと○ 昨日はうちのうささんの通院日でした。 1か月に1回、不正咬合の歯を切ってもらうために、 自宅から1時間弱かかる動物病院まででかけたわけです。 昨日はsisterと一緒でした。 さて、でかけるためにうささんのお気に入りダ…

ざれごと12  ダイエッターcoro

○ダイエットの必要性MAXへ○ 彼に会う度に、「また太った?」と繰り返し聞かれるようになって しまってから、半年以上経ちました。 聞かれる度にcoroは、「変わってないよー」なーんて答えていまし たが、体重計に乗って一番細かった時と比べてびっくりしました。…

ざれごと11  家にいる日

○春眠暁を覚えず?○このごろcoroは、新年度の打ち合わせをしたり、やりきれて いなかった仕事の山と頭を抱えつつ、家にいられないで出張 三昧なんていう日々を過ごしています。 ところで、最近のcoroは、ものすごーーく眠くて仕方ありま せん。普段絶対寝な…

ざれごと10  異常気象

○雨、雷、時々うさ公○しばらく出張にでておりました。coroです。 今日は、全国的に変な天気でしたね。 ニュースをみたら、雨、雪、雷、突風、竜巻 なんじゃーそりゃー(@ε@)!桜が咲いてすごーく優雅な時間もあったのに、 coroの地域も雨が降り、強い風が吹…