ブラウブリッツ

梅雨があけて、一気に暑くなりました お盆までの2週間が”夏”というかんじです

今日は暑い中、ブラウブリッツの試合を見に行ってきました
ビール&枝豆祭りで、あきぎんスタジアムはお祭りムードでした

車で行ったので、ノンアルコールビールでしたが、枝豆はしっかりいただきました
今シーズン2回目の観戦で、2週間前にもに見に行きました 3−0で勝ちました
J3の順位も上位にいくかもしれないところにいます
試合は前半は攻め込まれることが多かったです そんな中、マイアミの奇跡伊東輝悦選手が先発で出ていて、さすがというパスを出すけど、うまくつながらシーンがいくつか見られました

近くに、ビールでいい気分になった、おっさんが秋田弁で大声で実況しながら応援しているので、うるさいと思いながらも、ちょっと笑えました あまりに大声を出したときは、周りに謝っていました

後半途中に呉大陸選手が1点を取って、それをGKの松本選手が、スーパーセーブで失点を防ぎ、1−0で勝つました
最後の15分くらいは、攻め込まれことが多く、ハラハラしました

↑ヒーローインタビューを受けている松本選手(左)と呉選手(右)