おでかけ


   


   今日も朝からいい天気

   金曜日、思い立って髪の毛を切った

   その前にまた、思い立って

   日曜日、友に逢おうと連絡した。


   本当は友のお誕生日祝いを

   それが、私の都合でなかなか逢えずに


   8/26 京都の貴船神社にも行くはずだった。

   ごめんなさい。

   友は行けると、予約してくれていたが

   何となく、私はやばいかもって、観じていた

   行ける!って思っていなかったから

   そのとうりに成ってしまったのだろうか。

   私抜きで、愉しんできて欲しい。

   貴船で床どこで昼食をするらしい。

   貴船と鞍馬にずっと行きたいねっていって

   もう何年・・・・

   わたしは、この前鞍馬温泉には行ってきたので

   行った気分にしたろう。


   お昼、主人のからあげを揚げたから

   服が臭いぞ〜〜〜〜〜

   ファブリーズしていかないと。



   久日ぶりに友に逢う


   なんか、うきうき

   なんて言うだろうか?

   この髪型。。。

   逢う人みんな、

   うわ〜お〜〜〜〜
   
   思い切ったな〜

   でも、若く見えるって

   結構、評判です。

   
   それか、怖くていえないのかぁ〜〜〜〜〜

   うそうそ。。。

   それはないとおもいたい。


   おとめや。。。 まゆこさん


   素敵に変身させてくれて、あ。り。が。と。


   これからも、よろしくお願いします。

  
   私の髪であそんでください。