ちょっと前の話です


主人がコンビニに入って行きました。

出入り口で定員さんが慌てて何やらごそごそ。

主人突っ立ったまま。

何やってるんだろ〜

よく見ると珈琲の機械から溢れていました。

壊れたのかな〜

出て来て聞いてみたところ

主人氷の入った容器そのまま入れたみたい。

何故?蓋を剥がさなかったの?

勝手にブスって突き刺すのかと思った。

アッチャー⁉︎?

いつも主人は温かいのしか飲まない。

現場終えて、喉が渇いてたのでアイスにしたんだそうです。

何時もは、私がやるんですけどね。

たまたま、トイレにも行きたかったみたいで。

コンビニの珈琲が普及されて大分なるから

定員さんも今更説明せんわね〜💦

笑ってしまった。

すみません…定員さん。

お手間を取らせてしまったあげく

新しくアイスコーヒー淹れていただき

ありがとうございました。

お父さん、一つ勉強になったね😊