4年前の9月は亡き父の17回忌だった。
もう今年で、21年も経つんだね。

この前に仲間が60歳で旅だった時

あー父も61歳だったと思い出しました。

今日FBで姪っ子が投稿していた写真

この時はもう、既に癌が発覚していました。

何回も入院退院を繰り返し

最後は肺の裏側に腫瘍ができて、そこは治療出来ずに

天命を全うした。

で、忘れていました。

父の命日は9.11 だったこと。

幼少の頃は怖かった父でしたが、

二十歳を過ぎた頃から、段々と変わっていき

大好きな父になりました。

今思えば、私の為に色々なことをしてもらいました。

してもらうばっかりで、

ほんと父には何もしてあげていないことに気づきました。

もしかして、この場所に住んでいる事が父への恩返しかな。

お父さん

いろんな気遣いをさせてしまってごめんなさい。

そして愛情たっぷりに見守ってくれてありがとうございました。

此処で。この場所で商売をさせていただいた事に感謝いたします。

ずっとずっと見守っていてください。