チャオイタリア2007

corsoueda2007-09-04

今年もチャオイタリア(http://www.2and4.co.jp/ciaoitalia/index.htm)の季節が近づいてきた。
イタリア車のサーキットイベントとしては日本でも最大規模だと思うが、
それだけに関西でデルタをサーキットで走らせている者にとっては重要なイベントである。
例えるならユーロカップは地方戦で、
チャオイタリアはオリンピックのようなイベントになる。
ウチのチームではこのレースのリザルトでその後、
1年間の立場が変わると言っても過言ではない。
今年もウチから10数台のデルタが参加を予定しているが、
ショップオーナーとしては全く気が抜けない。
年々レベルが上がってきているが、
自分の保身のためにも結果を出さなければ行けないので、
今回は自分の16VもフロントのEVO脚化による、
アライメントの見直し。
燃料タンクの移設および、リア脚廻りの補強。
吉と出るか凶と出るかまだ何とも言えないが、
今週末がユーロカップhttp://www.2and4.co.jp/eurocup2007/index.htm)第4戦なので
シェイクダウンがてら参加し良い手応えをつかめたらと思う。

お知らせ

コルソマルケホームページは引っ越しました。
よろしければ一度お立ち寄りください。
corsomarche.com