光希桃さんとこの終了番組評価がでました。

 ジンキは途中で切れているものの、スタオペ月詠、舞ーHiMEの3本は評価をお送りしたので、とても気になっておりました。結果はまぁ想像どおり。自分的に意外なのは月詠の評価がまともだと思えること。もっと萌え万歳的な人が多いのかと思ったら、そうではありませんでした。漫画家のぷろとんさんが参加しており、久しぶりに本家サイトを覗いてみると「神無月の巫女」のネタが!!!。うーん。どうしよう。読んでしまいたいという気がふつふつと。神無月の巫女は私的にもお気に入りなので、もう一回見直しながら感想を書いてもいいと思っているのですが…。素っ頓狂な感想でもいいから読んでみたいという人いますか?