とある科学の超電磁砲S 第4話

 御坂、無駄のように思えるも、充実した日を送るの巻。
 あぁ、なるほど、当麻と出会う前の話なのね。で、御坂がクローンと出会うところでヒキ。日常の描写がまぁぼちぼち。しかしながら、正直放棄された計画と社会性とのリンクが今一見えないので、どうにも視聴に気が入らないというか。御坂自身にそれほど魅力を感じているわけでもないので、こゝでキャラの掘り下げがあってもどうも自分にはピンとこない。でもまぁ終盤でそこらへんいろいろ明らかになったりするとは思うんで、それまでだらだらと特に目的も持たずに視聴するつもり。興味がないといってもまぁ面白くないわけでもないし。
 ED、スピンアウト作品への注力のため出番のなくなったインなんとかさんがVo.をやってるね。