黒猫ウィズ、酷い。

 報酬が二枚取りできる500位ボーダー上がりすぎ。3日あったんだけど、初日と最終日はギリギリで500を超えるという。しかも初日は演出がもたもたしていて最后の一殴りのカウントが翌日扱いで逃すとか舐めてんのかという。とはいえ、演出の遅延は各ユーザーともそうなってるので、スキップできるようになれば全員が回転数を上げるだけという。
 二日目はスタートが遅れて、もう手遅れという感じだったのであきらめもつくが、今日は今日でボーダーが上がりすぎてやはりあと一手で逃すという。日をまたぐときに集中してやって貯金をしてはいたんだけど、日中は寝てもおり、他のゲームもやってたので、取り組み始めたのは晩方の早いうちから。ガルフレの夜激による中断もあったのだけども、5〜6時間ほゞノンストップで、追い上げが厳しいから晩飯抜きでやってたのにこの仕打ち。先月は最終日ボーダー60万だったのに、80万以上稼いでも逃すという。一枚取りならこんなにかゝりっきりにならなくてもよいので、時間を返せと言いたい。

 一日目 624000pt (617400pt)
 二日目 762188pt (306000pt)
 最終日 840000pt (837000pt)